昨日は叔母と遅めの母の日ランチに出かけたアラフォーゆりこです。


天ぷらのコースって夜になってもお腹減らないもぐもぐ


夜はお家でゆっくりLohenのインスタライブを見てました照れ


5/24からお伊勢でポップアップでっすウインク






さて、昨日叔母に


スカーフってガラじゃない


とぶった斬られたワタクシ。




んまぁ、改めて向き合ってみたんですYO!

なんでそんなに好きじゃないのか、、、



あ、スカーフ好きの方はまた遊びに来て頂けると嬉しいですアセアセ





まず、


可愛い柄はたくさんあるものの、首に巻いたら何がなんだかわからなくなる。


次に、


ゆりこのゆりこ(実母)イメージで、若い人は使わないアイテム。すなわちお年を召した方が使うイメージがある。


名だたるブランドのコレクションでもあまり使われないコンサバティブなアイテムとでいうのでしょうか。


よって、


自分なりの着こなし=自分のスタイルに落とし込めない


ってのが大きな理由ですもやもや



それで昨日は、ゆりこのゆりこは絶対にしないであろう腰巻きにしてみましたおいで



ひらひら〜


ふらふら〜




これね、ただブラックのニットとパンツに合わせたようにみえるんですけど、実は両方ともシアーなのおいで



ちょっとトレンド意識真顔



マディソンのシアーニット


スピック&スパンのシアーパンツ



ジルサンダーのサンダル


ハートサングラス♥️



腰巻きは柄も出るし、一番自分っぽい。


この使い方を拝借する時に思い付いてたら、もっと真剣に柄選んだのにな真顔

←柄なんて見えないし、と色で選んだ



叔母のあげるわよ、の一言に以前ちょっと気になった柄で、これ持ってない?って聞いたら





こんな変なの持ってないわよ




とぶった斬られる、あげいん。


変なのって、、、





んまぁ、ゆりこのゆりこにも会った時に聞いたんですけど、





もらっても使わない柄ね






チーーーーーーーーーン


なんなの、もう。。。

年配女性には全く持って刺さらない柄らしいですわ泣



でも確かにこれ腰に巻くのは、にゃんこ帽被るより気合いが必要だわ真顔

←え





因みにね、300円のハートサングラスを高級天ぷらに付けてったら


「只者じゃない感じがします」


と大将に言われたけど、






褒められてるんだよね?



叔母はさ、もはや無反応よ、、、完全スルーよ。







うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ