暑かったよぉぉぉぉぉアセアセ


今年初めてエアコンの除湿を使ったアラフォーゆりこです。




最近さ、楽天ファッション届くのが早い驚き

今まで1週間くらいかかっていたのに。。。

ものによるのかな??



先日購入したシアーパンツが届いたのですが、予想以上によくてテンションが上がりました飛び出すハート




お安いのに綺麗だったハート



んまぁ、全くもってシアー感伝わりませんけどチーン


裾もまだ直していないのでズルズルです下矢印



マディソンブルーのシャツワンピ


ドリスヴァンノッテンのタンクトップ


ジルサンダーのサンダル




シアー具合わかります?下矢印下矢印下矢印






ゴムじゃないものを探していたのですが、ハイウェストでトップスをインすると脚が長くなる魔法が使えますおいで




んで、ペラいから綺麗にすとーーーーーーんと落ちるんですYO!



ただね、これ、ドゥーとかの36よりは随分ウェストが小さめで36サイズで64cmです。


ゴムじゃない分サイズ感は難しくなるかなもやもや

その分もたつきはなくて綺麗なんですけどねアセアセ



ってか涼しいよ!!!!



トップスを長めにしたり、ミモレ丈のワンピの下に入れても良さそうハート


違う商品だけど、イメージこんな感じ?





これからの季節にピッタリなお手頃おぱんつを購入出来て、ワタクシはハッピーでっすキラキラ





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ