本日2つ目の記事ですキラキラ

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございますキラキラ


昨日ね、仕事を終えてコーヒーを飲みながらブログチェックしていたら、もんすさんがSHISEIシーセイってブランドのお靴を紹介していて、




何これめっちゃ可愛いじゃん!!!!


となったのが6時5分。


下矢印


伊勢丹のポップアップが31日までで、その後取り扱いが継続するか確認の電話したのが6時10分。


下矢印


31日を過ぎたら店頭での販売がないと聞き、明日はディナーもあるし、行くなら今しかないとタクシーの乗り込んだのが6時25分。


下矢印


7時前には伊勢丹に着いていたのですが、、、




ほぼ完売だったチーンガーン




私の第一希望はこのグレージュってお色で、なければホワイトと思っていたものの、





35.5はグレーしか在庫がなく撃沈アセアセ



電話した時に在庫の確認をしなかった自分を呪ったわドクロ



このお靴、アッパーはリアルレザーなのに強撥水加工ってものがされてて雨の日にも履けるんですよ。


お値段もお手頃な26400円


この強撥水加工がされているものはポインテッドとラウンドトゥのみ。



レースアップやローファーは普通の撥水加工でサンダルは撥水加工なし。




シーセイは直営店がなく



自社オンライン





この3店舗しかお取り扱いがないんです。

どこも35.5サイズは完売笑い泣き


でも店頭で追加がかかる商品もあるとお伺いして、ウェブサイトから問い合わせをしてみたところ、





入荷するってYO!!!!!




この間、ゴアテックスのチャックテイラーはブラックを買って、





白系の雨用お靴も欲しかったので、ローカットのチャックテイラーを買おうと思っていたけど、いらん真顔



ゆりこはシーセイ欲しい。



梅雨明けちゃうと思うけど待つわおいで



もんすさんがサイズの心配をされていたんだけど、trueサイズかな。

ワタクシ、ヒールパンプスは35、フラットのポインテッドは35.5チョイスなので。



卸先が少ない分、自社サイトのサービスはしっかりしていて、送料は購入者負担ではあるものの返品交換可能下矢印




ってかこのブランド自体伊勢丹でのポップアップが初めてだったようで、こんなに売れると思っていなかったみたいタラー


本当にサイズ欠けが多すぎて、本社から手持ちで在庫持って来てもらって追加してたってガーン


確かに伊勢丹好きにとっては手頃な値段だし、雨の日にも使えてデザインも可愛かったら売れるよね〜おいで



撃沈だったので、いつもの維新ごうのラーパオ、Londonさんが鈴懸の麩乃餅美味しいって言っていたので、柏餅と一緒に買って帰って来たわ。


麩乃餅柔らかいのに弾力もあって、餡がすごく滑らかで美味しかったYO!






ところで、、、シーセイの店員さんに帰り際


「本当に在庫がなくてすみません。でも楽しかったです!!」


って言われたんだけど、、、


楽しかった、、、、?





ゆりこ、何か愉快なおばちゃんキャラみたいになってたのかな?





Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ




楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ