SHISEIのシューズが素敵やん | もんすの雑記帳 アラフォーファッション

もんすの雑記帳 アラフォーファッション

夫婦2人暮らし
アラフォーファッションブログ シンプル、モード好きのもんすがリサイクルショップやフリマアプリ等二次流通品を取り入れながら楽しむファッションブログです


Instagramを徘徊しておりましたら素敵なシューズを発見しまして





SHISEI シーセイ)というブランドだそう

伊勢丹でポップアップストアが31日まで開催されているそうで

仕事だから行けないわ

オンラインもあるけど初めて買うブランドはサイズ感わからないしなぁ…





公式サイトより抜粋



SHISEIオリジナルのヒールパーツとアウトソールはVibram社製で、強いグリップ力を発揮するので 、お天気が心配な日や急な雨にも安心です。

-Vibram社と共同開発したONENESS HEEL SYSTEM 配合=MEGAGRIP
-Vibram製アウトソール 配合=ICETREK
-強撥水機能を持ったシューズ
-LWG認証レザーを使用してサスティナブルな取り組み
-組成 アッパー/牛革  アウトソール/合成ゴム  
-Made in Japan







ヴィブラムソールで丈夫で歩き易そうだなー

ヒールパーツが程よくモードっぽくてイッセイミヤケプリーツプリーズとかエンフォルドとか

相性良さそう


いわゆるコンフォートシューズってちょっとアレなデザインが多いのでスルーしておりましたが

これはかなり欲しい!


なんだかんだでゴムのソールの靴がいちばん履いてて楽なのよねー





このシャネルのバレエシューズもトゥとアウトソールがゴムなのでめちゃくちゃ楽チンなんですよ〜

同じのが欲しいけど昔の物で見つからないのです

近くで見るとボロボロです とほほ





にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村