4月からの復職にあたり
どの部署になるのかの内示が出ました
…一番避けたいと思っていた部署でしたショボーン
サラリーマンの宿命ですね…

その部署はドレスコードが厳しいため、
好きな服を着てファッションを楽しみたいと
いう気持ちにもならず、
清潔感が保てれば何でもいいや…と
ファッションに関してはやる気が出ませんアセアセ

でも何かしらテンションを上げたく、
服がダメならメイクだ、と
好きなブロガーさんが紹介されていた、
エレガンスのアルモニーアイズを
購入してみました!

ブロガーさんが紹介されていたのは
素敵なくすみピンクの104でしたが、
案の定、完売のようで…
新色の08にしてみました!
使いやすそうなベージュとブラウンの
2色パレットです

銀座三越のアルビオンにある
エレガンスのブースに行ってみると、
こちらの08だけが出ていなく、
「08は完売ですか?」と
BAさんにお聞きしたところ、
奥にいた別のBAさんが、
これです!と展示用のものを
出してくださいました。
そして在庫もありました😌

今は目元でのタッチアップはできませんが、
口コミサイトなどでスウォッチや
塗ってみたお写真を拝見して
どういうお色味かは把握できていたので
きっと大丈夫!と判断し、
手元で試すこともせず、
すぐに購入してしまいました!

蓋を開けた瞬間、ふわーっと漂う
素敵な香りに既に癒されています
昔エレガンスのプードルを使った時も
香りに癒されていたことを
思い出しました!
アイシャドウ、使うのが楽しみ✨