すべてのメンヘラに捧ぐ…直感に従え!新恋人とのその後 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



この度の冬の土用ではヘロッヘロ…

もうブログどころじゃなく

ほんとーにヘロヘロでしたオエー



が!!

なんか2月はいったら

スッキリしてましたピンクハート



運気はグラデーションでやってくる説を

採用しているわたくしですピンクハート

節分から新年っていうもんね

瞑想会へ行ったお陰もあるのだろうな




さてさてそんな2月のはじめに

全く予定の合わなかった例の彼と

やっとお会いしまして

お付き合いしましょう

となりました



が!!

そこから

めっちゃ違和感…


あ、れ???



あれれれれれ????



なんかイヤだなぁ

なんでだろ??



話せば話すほど

聞けば聞くほど

頭の硬さにイヤになってく



自分の価値観のみが

正しいと思ってる人なんだなぁ



それでも私と全く違う価値観だから

得るものがあるのかもしれないと

と思っていたけど



こ、これは

気のせいではない💦 




あ、ダメだ

私この方のこと

男性として少しも

好きになれない


というか

人としてもムリだゎ💦



愛情深い人にみえてたのは

なんだったんだろう…



もちろん経営者としては

すごいと思うけど…

人として尊敬できる部分があると

思っていたのに

なんか、

なんか、、


思てたんとちゃうーーー



一緒にいたら私が

人として成長できるんじゃないかと

と思ってたけど…


もういいや笑


年明けになかなか予定が合わなかったのを

潜在意識の抵抗かな?

と思ってたんだけど

そうじゃなかったみたいです笑



私の名誉のために申し上げると

手すら繋いでおりません←



なのにもうイヤって

絶望的だもんね笑



先日デートした色李さんに

うつつとゆめのはざまを描く光田色李さま



「結祈さんてインスタやブログからも

メンヘラ感ダダ漏れしてますよね、うふふピンクハート


とお褒めの言葉を←

いただいたのですが


こゆとこかな?

やっぱこゆとこなのかな??





私としては会ったら

バレるかも知れないけど

まさか文面からも

漏れ出てたなんて

そりゃーショックでしたょ…ショボーン


ずいぶん安定してきたなぁ

やっぱり大人になったからだなぁと

と思っていたのに…


まさか文面からも漏れ出てたなんてね爆笑




しかしメンヘラとは

感覚が繊細で心に従って

キャピっと生きてる的な

褒め言葉らしいですおねがい


え?四柱推命の辛(かのと)は

すべからくそうなの?


メンヘラ率高そうよね笑



ということで

先ほど(朝6時だけど)

男性として好きになれる気が

少しもしないのでなかったことにしてください。

とお伝えしました、LINEで



彼にしても私のことはそれほど

って感じの扱いだったので

このくらいは言ってもいいと思う



ほんの少しでも雑に扱われることが

イヤなんです、辛(かのとは宝石)なんでピンクハート


何なら、うやうやしく接してもらって

大切にされないとムリなんです、

辛(かのと)なんでピンクハート

こゆとこかな?



きっとね、

お付き合いするとなった日が節分で

その日の夜にマイナス気温にもめげず

しっかり窓をあけて

豆まきしたのよね



だから要らないものが

ちゃんと出て行ったのでしょうね笑

私にとって彼は

福ではなかったってことですね笑



どうも宇宙側に発注ミスがあったよう

オーダーと全く異なっておりましたので

しっかり返品した次第です



私はこれからも

日々を子どもたちと

Happyに生きることを

大切にしますピンクハート



潜在意識の抵抗か

直感かを見極めるの

ほんとーに大切


久々に見誤りました笑