パートナーが浮気!?不倫!?「男性は裏切るけど、筋肉は裏切らない」?? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんようピンクハート



わたくし決意しました

今年こそ痩せます

痩せてお尻をキュッとあげます



てことでトレーニングへチュー



問診後、しっかり1時間ほど筋トレしてきました



とりあえず週一で通って

家でも筋トレしようと心に誓い

来週の予約をいれてきた!




んでね


「男は裏切るけど、筋肉は裏切らない」

って話になり



「私の男は裏切りませんよ?」←言い方な

言った方のお言葉でそのままお伝えしてます笑



「というか、私の男性性は裏切りません。」


とか言ってたんだけど



これってその通りなんだよねピンクハート

なぜって?


そう設定して

そういう扱いを自分にしてるから


そういう方とご縁をいただいております

やっぱり忘れられないので彼とやりなおすことに♡


パートナーシップの専門家ではないけれど

潜在意識の側面から



「男性は裏切るけど、筋肉は裏切らない」

を説明しよう!!



あ、前半だけでいいね

「男性は裏切る」

これね


理由は大きく2つ




1 潜在意識の設定が

 「男性は裏切る」になっている



2 自身の男性性が女性性を裏切っている




1はどゆことかというと


過去(今世または前世)に

自分のパートナーもしくは

身近な男性(例えば父親とかね)に

浮気または不倫されたことが

ショックと共に突き刺ささり傷となって

心の深いところ(潜在意識)に

そのまま残っているパターン



もっと違う言い方をすると

「男性は裏切る」と信じている


絶対裏切る…

今裏切らなくても

いつか裏切る…


だって私の愛したあの人もあの人もあの人も

あの人もあの人も……

最愛の父でさえそうだったんだからえーん


みたいな感じね


つらいね…



2はね

女性性(潜在意識)の願いを

男性性(顕在意識)がNOと判断して

叶えてあげてないパターン



心で感じたことを

思考でNOと判断してる



わかりやすくいうと

ハーゲンダッツ食べたいなぁ

と思っても


高いし太るし体に悪いし

買いに行くの面倒くさいから

食べるのやめよ


とかね?


けっこう、これやってる人多い


喉乾いたお水飲みたい

と思っても


子どものおむつ取り替えてからにしよ

お洗濯干してからにしよ

掃除機かけちゃお

ってどんどんどんどん後回し


とかね?



自分を後回しにして

面倒くさがって

蔑ろにしてると


そういう男性とのご縁が厚くなる

で、結局ぞんざいな扱いをして裏切られる



なのでなので

どんな設定で生きるか

マジで最も大切なんだ!!




極端な言い方をすれば

潜在意識さえスッキリしていれば

理想の自分で思い通りの人生を

生きられる!

ってこと



大繁盛のクラブ想像してみて??

DJが音楽ガンガン鳴らしてる中

人がわいわい喋ってて

踊ってるパリピわんさかの中

ホールの端っこからドリンクオーダーしてみてよ


どう?届いた?


何かが上手くいっていない人の

潜在意識はそんな感じ




けれど混んでなかったらどうだろう?

開店前でホールはお掃除して

ピッカピカ

音楽もなってない

バーテンしかいない


端っこから

「ジントニックタンカレーでライムは絞らずそのまま入れて濃いめでお願い❤️」とか

すぐオーダー通るよね?


それが潜在意識がスッキリしている状態




そういう状態にするのが

結びカウンセリングなのですよ



潜在意識をお掃除するかのように

スッキリさせて

顕在意識とのバランスを整えて

現実化させるピンクハート



今世思い切り楽しみたい人のための

結びカウンセリングでございまふ照れ



21日に募集開始します

詳細や金額なども合わせて

告知するので

しばしお待ちをウインク



筋トレしてスッキリじゃ♡