やっと完結編 ✕ いち44歳の…元彼とウダウダしてたら理想の男性が現れ大あらわ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんようピンクハート



前回までの恋愛事情は

海外ドラマのあれで再生お願いします



元彼との関係を

セパレートすることにした私

そこはスッキリ


と、同時進行で

年上の経営者の方への気持ちも

考えておりましたよ


お付き合いする上で

打算はない??


あまりよくお互いのこと知らないのに

お付き合いしたいと惹かれる

理由はなんだろ?


とにかく尊敬の気持ちが大きすぎて

恋愛感情はどうなのか…



私が潜在意識に設定していた

お金と心と時間に余裕のある独身男性


この心の余裕のところに

私はものすごい

パワーワードを実は入れ込んでたの


それは

私に色々教えてくれて

成長させてくれる人



でねでね、

この方言ったのよ

「(自分の)近くにいたら言いと思うよ」

って、ニコニコしながら。



これ、私が過去の男性たちに言ってきた

言葉だったのよ


「私といなよー♡ぜったい幸せだから♡」

とかそんな風に



これを言ってくれる人に出会えるなんてね


マインドが整っている素敵な男性は

たくさんいるけど

そういう方と男女の間柄で

お近付きになったことが

今までない私は小躍りしましたよ



とにかくこの方はマインドが素晴らしい

初めて会った時から

こんな人がいるから紹介できるよ

とか

こういう物があるから卸せるよ

とか


初対面なのになぜそんなにしてくださるのか

きいたら

「自分とあった人みんな幸せになってほしいと思ってるからさ」って言ったの


素晴らしくない!?

私も全く同じこと思ってるけど

この方には実現する力があるんだもん



そして何をかくそう

私の歪んだパートナーシップを

指摘してくれたの!

これぜひ読んでほしい



この会話でもわかると思うけど

だいたいの男性は

「結祈ちゃんロマンチストなんだね」とか

「そゆのが嫌なんだね」でおわり


たとえ承認欲求だなって気づいたとしても

面倒くさくて言わないよね

何回か会っただけの関係のない人間だもの



私が今世最も望んでいること


それは成長したい!

人としても女性としても成長したい!

兎にも角にも

いけるとこまでいってみたい!



この方はきっとそのチャンスを

与えてくれると思うのですよ


お付き合いしたからって

私がお金もちになるわけじゃないし

経営者として成功するって

決まってるわけでもないことは

重々わかっております


けれど近くに身を置いて

学ぶことはできる!

そして私は愛してしまうんだろうな…

と思うのですよね


だって愛が深いんだものピンクハート

女性という性をえらんで生まれたからには

なだれ込むようなエネルギーを

感じてみたい!

受け取りたい!

この方に愛されてみたいラブ



なので正式に(?)

弟子入りするような心持ちで(?)

この方にお付き合い申し込んでみようと

思っておりまする照れ



年明けにお会いするから

お話してみるねピンクハート

成就したら

またご報告いたしまする



ではでは年の瀬に

みんな最後まで

読んでくれてありがとピンクハート


良いお年をおすごしくださいピンクハート


思い通りの現実を創りたい人のための筋反講座