どうしよう…✕ いち44歳の…元彼とウダウダしてたら理想の男性が現れ大あらわ3 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊
平地の民よ
ごきげんようピンクハート


(お願い♡海外ドラマのあれで再生して?)




でねでね

元彼に

私と真剣に付き合う気ある?

ってきいたら

やっぱり考え中

3週間たっても考え中


 

あーその程度の気持ちなのね

3週間考えても

付き合うかどうかすら

決められない程度のうすーい

好きだったんだなって思いましたよ



もし妊娠したら結婚しようって

言われたけど


逆にはぁ!?ってなんない??


今私と付き合う決断できない人と

妊娠したからって結婚できますか??


できませんよね!!!


また私が別れる決断して

1人で出産して

1人で退院するやつでしょ笑

過去にあるからね?妊娠してても別れたかんね?



それって流れで決まったら受け入れるけど

自分では決断できないってことだよね?


なんて受動的なんだ…



その話をきいて

もういいですぅ

ってなりましたお



これはね

彼がどうとか

そういう個人攻撃の話じゃないので

誤解なきようお願いね?


彼はいい人だし優しいし

すごく配慮のできる人なの

お仕事もがんばってるし

真面目だし親切



ただ単純にエネルギーが少ない、私より。



引き止めるエネルギーも

決断するエネルギーも私より

少ーし少ない。


だから、私は足りない。って思うし

大して私のこと好きじゃないのねん

って受け取り方をする



恋愛とかパートナーシップで

大切なのは

それこそ源さんが提唱してる

シェア族・ペア族

社会性パートナーシップか否か

も大いにある

ここに尽きると言っても

過言ではない。



駄菓子菓子(だかしかし)オマージュでふ、2回目の


エネルギーは存分に関係あると

私は思う


エネルギーってわかりやすくいうと

愛情とかに言い換えられるけど

男女の愛とかに限らず

その人が持って生まれた

出す力、生命力みたいに私は思ってる



ししおどし的なタイプの人もいるし



滝みたいなタイプの人もいる



どっちが良くて

どっちが悪いとかではないでしょ?


そゆこと。

合わないだけ。


なので元彼とはきっぱり

関係をセパレートすることにしましたウインク飛び出すハート

あースッキリ!!


次回はいよいよ

完結編


三部作のつもりが収まらなかった…


思い通りの人生を創りたい人のための筋反講座