どうしよう…✕いち44歳の恋愛事情2022下半期元彼とウダウダしてたら理想の男性が現れ大あらわ2 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊
平地の民よ
ごきげんようピンクハート


(↑海外ドラマのやつで再生してください)



元彼の返事を待つ中

ま、でも

「付き合おう」って言葉必要かな?

いらなくない?

一緒にいて幸せならよくない??

てか、いつまでだって待とうピンクハート




などと、思えてきたその頃

あれは

忘れもしない冬至2日前の

12月20日

事件はおきた!!




その年上の経営者の方に

私はちょいちょいお会いしたくてですね

ご連絡してましてん


近くにいて経営者のマインドを

うつしてほしい!


生きた知識を受け取りたい!

藤田田に食らいついて言った

孫正義のように←


そんな風に思っておりました




ビールを飲みながら

ジンギスカンを食すという

贅沢なランチをいただきながら

今まで指摘されたことを受け

色々自分の振り返りを話したり


年明けのご予定をうかがったり


○日から○日までは○○行って

北海道にと戻って、また○○日からどこそこで。

で、みたいなやつをねきいてたのよ


そしたらさ?


「この日が誕生日だから

   付き合うならこの日までに言ってね」



え!?

付き合うなら?



え???私と!!?



もう混乱…

そして動揺

え!嬉しい!!

けど動揺

そして動揺つぐ動揺


心の中はこう→(ºωº;≡;ºωº )


平静をよそおって

「○○さん私のことタイプじゃないじゃないですかぁ笑」とか言いつつ



ど、ど、ど、どうしようーーーー(ºωº;≡;ºωº )



え?どうしたらいい?

何が正解!?

え?むしろ間違いとかあるの?

あれ?私何考えたらいいんだっけ

落ち着け自分!!


よし!とりあえずビールのも!


ふぅ…_:( _ ́ω`):_


動揺を隠しながら

「○○さんに私から付き合ってって

言うんですか?笑

言ってはなんですけど

こう見えて私お付き合いしてって

言われる方なんですよ?笑」よく言ったな笑


とかいいながら

その日はニヤニヤしながら帰宅しました。




もう誰に何を話したらいいか、、

何をどうしたらいいか、、

3日ほど1人でどうしようを

堪能してから


友達に話したら


「あれ?それ結祈が設定した人じゃん?」


へ???

あたいが???

一人称どうした



そうだ!そういえば

次にお付き合いする方は

「お金と心と時間に余裕のある独身の人」

って宇宙になげてた


そして完全に忘れてた( ̄▽ ̄;)


めっちゃあるー

余裕あるぅーーーー

最大限の余裕

ありすぎて

ありあまるぅーーーーー




「しかもさ?迷ってるってことは

   もう答えでてんじゃん?」


え?答え出てんの?



あー、、、

そっかぁ

迷うってことは…

そうだよね


絶対この人!!って

なってたらどんなに

素晴らしい条件の人が現れても

迷わないもんね笑い泣き



「元彼の嫌なとことかダメなとことか

譲れない部分あるの見て見ぬふりしてない?」



あー、はい…

1人でいるのが物足りなくて

そうしてるのかもしれない…


だってあたい だから一人称…

主食ときめきだから…それとビール



そして

理想のお相手が急に現れて

ひよってるのかも



何個も会社経営していて

年収が何千万もあって

毎月海外旅行へ行けて

どこそこのパスタ食べたいから、だけで

イタリアとか行っちゃう人だよ


ほしいものとか特にない人だよ

家買えるお値段の車乗ってる人だよ


そんな人があたいと!!???




いや!!ある!!

あるかも!!

だって

3人も子ども産んで

1人で育ててる44歳にしては

小綺麗にしてる方だし!


なんだかんだ

家庭的だし!

ほら素直だし!


そして心のお掃除にかけては

天下一品だし!!



でも、元彼のこと

今すごく好きなんだよなぁ…



さてさて

恋の行方やいかに…

次回へ続く



開講中の講座はこちら♡

思い通りの現実を創りたい人のための筋反講座