【満席御礼】自分の体のことどのくらいご存知?めちゃくちゃ元気な人は読まなくて大丈夫です笑 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ



年明けから

楽しいことばっかりで

上機嫌のわたくしですピンクハート





はい!本題ね

みんな自分の体のこと知りたくない?

今なんの違和感もなく

毎日めちゃくちゃ元気?

そゆ方は読まなくて大丈夫です笑



長年、潜在意識をクリアーにすることに

集中してきて

もはやお部屋に掃除機をかけるが如く

お掃除上手になってきた私ですが


高齢出産×2と

この数年の子育てで

毎日クタクタです笑


でね、やっぱさ?

心のことやったら

体のこと気になんじゃん??


食べ物は魂を補整するもの

という説を提唱(?)しておりますが


おもにケトジェニックが私は調子良い

けどけど、ケトジェニック上級編の

プライマルを知ってから

体の声をきけるってほんと大切だなぁと

思うのですよ口笛


ケトジェニックを更に進化させた!


著者の桝田浩二さん




で、自分の体に合う脂質摂取のレベルと

糖質摂取のレベルを

知りたいなぁと思ってたとこにこの方!!


平井琴美さん

インスタはこちら



受けたーい!ってメッセージしたら

じゃ北海道いこっかな音符って←



来年1月21.22に

消化タイプカウンセリングを

実施することになりましたラブ



でねでね、

この消化タイプカウンセリングは

○脂質

○タンパク質

○糖質

○乳製品


この4つの中でどの消化が苦手か

はたまた得意なのはどれかを

教えてくれる!


ひとつだけの人もいれば

複数が絡み合ってる人もいるから

具体的に食べ方とか食べる順番とか

教えてくれるんだって!



そしてここからがすごいんだけど

カウンセリングは

中医学とホリスティック栄養学を

組み合わせてできている



○遺伝的な要因

○後天的に食生活で培われた要因


プラス


体格、骨格などから判断


○季節的な影響を受けてる人

○生命力××水の巡りの影響を受けている人

○さまざまな側面

○パターンを踏まえて


あなただけのオリジナルな

食べ方のトリセツを

作ってくれるん!!


めちゃくちゃ良さそうでしょ!?


そして価格がまたすごい

普段12000円でしている

カウンセリングとランチアドバイスを


なんと!!

今回は北海道初上陸記念として

講師の交通費とランチ代も混み混みで

15000円ポッキリ!


やっす!!

いいのですか!?

琴美まる!?

「ええよ~ピンクハート」とのことなので


この機会にぜひどうぞ

ちなみにマージンの類は

一切いただいておりません笑

私も参加費きっちりお支払いします照れグッ


この価格での開催は

最初で最後になるそうです

(そりゃそうだ)




開催場所は札幌市中央区

赤レンガテラス内店舗

カウンセリング時のドリンク代のみ

ご負担くださいませ


21日(土)は満席なので

22日(日)ご都合よい方、下記から

お申し込みくださいピンクハート



22日は個人カウンセリング(30分)が

すべて終了した12時半から

グループランチアドバイスとなります。

お時間は90分間で14時終了予定です。

お時間まで席を外されても他の参加者様と

歓談されていても構いません音符




お申し込み後、お支払いの情報をお送り致します