たぶん恋しました♡余韻がやばいよ、このうっとり感 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊
平気の民よ
ご機嫌よう乙女のトキメキ



先週末はこちらへ行ってまいりました




ご縁があって? ←
盗撮したことのある成田凛子さんピンクハート
(共通の友人たちとのグループラインに
街でみかけたバズカットほやほやの凛子ちゃんを勝手に撮ってあげたことがある)
注意場合によっては犯罪です


その盗撮が実を結び←
直接メッセージでお誘いいただいて
行って参りましたー


実は何年も前から
めちゃくちゃいい!
ほんとにやばいよ!(語彙力…)
という噂をきいていて
行きたい、行きたいと思いつつ
その時は遠方に住んでたこともあり
(札幌から3時間半)
なかなかタイミングが合わずにおりました


そして、ついに行って参りました〜グッ
娘に声をかけると珍しく
「行きたい!」と二つ返事


でね、ほんとにほんとに凄かったの
なんて言ったらいいか
ほんとに語彙力のなさを嘆きます…


凛子ちゃんは見目麗しく
二胡の音色をきいたら
もぅーーーーーー
うっとり

うっとりしたの人生ではじめて
これがうっとり体験なのですね、くらいの
うっとり感


表現者を前にすると
感動と同時に
あー神さまに選ばれた特別な人なんだなぁと
常々思うのですが 
同時に
それに比べて自分の凡人っぷりを
目の当たりにして落ち込むような感覚も
ずっと感じてきたのです



でもね、今回は違ったの!

「私は特別
だからあなたも特別

目に見える世界すべて美しいのは
あなたの心が美しいから

私もあなたも
すべて愛でできている」

そんな風に言ってくれてるような気がして
(実際には言ってないんだけど感じたの)

心に灯がともったように
ずーーーっとポカポカ

源泉かけ流しみたい笑
入ってるときもあったか〜い
寛ぐーーーって思うけど
上がったあとも温泉って効果続くじゃない?

まさにあの感じでした


みなさまにもぜひ聴いていただきたい
彼女の魅せてくれる世界と
奏でる二胡の音色に
恋すること間違いなしですラブ
凛子ちゃんのご尊顔を愛でるだけで価値あり!
かなりの美人さんでございます♡


リリース中の講座はこちら
「思い通り現実を創りたい!そんな人のための
キネシ筋反講座」