【復活】シンママここに極まれり!もう何もかもイヤになったけど今帰ったよ!!キネシ筋反講座!! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

 

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんようピンクハート

そしてお久しぶりです

 

先日引いてもらったカードが花龍で

ぴったりーピンクハートと言われて

ちょっとはしゃいでる私です照れ

 

 

 

さてさて

お久しぶりもお久しぶり

精も根も尽き果てて

得意の迷走をしておりました笑

 

というのも…

 

筋反講座の

お申込みフォーム作ろーと思ってた

8月子ども下2人が

次々に手足口病に感染

 

 

よし!お申し込みいただいた!

さて講座開催だ!と思った矢先の

9月家族全員コロナに感染

 

普段発熱しない私もお熱でましぉ泣き笑い

高熱の中、子ども3人を看病

そしていち早く感染し

一番乗りで元気になった3歳児の

「公園いきたいーーーーえーんえーん」を

ヘロヘロな状態でなだめ透かしつつ

 

自分の高熱と関節痛と頭痛と

吐き戻しと腹痛に耐えながら

他の子らの看病&家事ったらさ

 

もうシンママここに極まれり泣き笑い泣き笑い

痛すぎて泣いた

 

さすがに泣いたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

 

10月はご存知の通り

水疱瘡でございました

 

そんなこんなで

講座3回とばしたよ…

 

その間キャンセルもあったり

仕事にもならないし

3ヶ月連続、半月稼働できないもどかしさ

そして収入ゼロ

 

 

さてさてご存知の通り

お茶会もやめ

カウンセリングも新規募集は

一旦停止している私は

弱気の局地で

「もぉいっそ雇われよぅ…」

「正社員は無理でも派遣で働こ…」

「誰でも養ってくれそうな人を…」

 

などと迷走しておりましたが

 

 

なんだ!?このクソみたいな

現実はっ!!?

変なのっ!!!!!

さっそく書き換えてやりましたグッ

 

そうだ!!

私にはこれがあったじゃないかっ!!

 

キネシオロジーの筋反講座

もともとやりたーいラブ乙女のトキメキって

作った講座なのに

ここ3ヶ月の何だりかんだりで

忘れてたわ、というか

ブレてたわ笑

 

 

 

という訳で再募集しまーす音符

ほんとみんな受けて?ピンクハート

 

 

筋肉反射テストってなに?

という方はこちらをどぞ

 

 

 

 

 

 

何がわかるの?

どんなことができるの?

どんな時に使えるのか

を簡単に一部ご紹介しまーす音符

 

○自分の本音を知りたい

○潜在意識の設定を知りたい

○潜在意識をクリアーにしたい

○迷ったときの指針がほしい

○自分にあった食べ物や飲みものを知りたい

○自身にとってのパワーワードを作りたい

○赤ちゃんや就学前の子どもと 

   意思疎通をはかりたい

○提供しているものの価格を決めたい

○今の自分の進む方向があっているか確かめたい

 

こんな時に使えまーす

 

他にも色々多岐にわたり

めっちゃ使えちゃう爆笑

 

私はレメディやアロマオイルを

選んだり

 

お店選びで迷った時や

イベントの日にちなども

筋反で決めたりしています

 

 

筋反🟰潜在意識のこえをきく

ってことなので

高い確率で上手くいく

 

 

この上手くというのは

「心の奥底で本当に望んでいることが

   良きタイミングで最速で起きる」

ということです

 

そして本音を知るごとに

気づきが多くなり

潜在意識がクリアーになるので

望んでいる現実への

扉も開きやすくなる音符

 

潜在意識というのは

私たちの意識の90%以上をしめています

そこには人生設計図がかかれていて

それにそって現実で色々なことが

起きている!

これぞ引き寄せの法則

 

 

 

 

 

こちらも読んだらわかりやすいかも♡

 

 

でこの講座のいいところ紹介

 

○できるよ1
道具を使わず
自分や家族、子どもペットなどの
状態を知ることができるので
どこでも今の状態や体にあったものを
選ぶことができるので自信や大切な人の状態を整えることができる。

 

○できるよ2

潜在意識にアクセスできるので
オラクルカードのメッセージを
受け取る、など
いわゆるリーディングができる

 

○できるよ3

さまざまなことに活用できるので
心で感じていることか
頭(思考)で判断していることなのか
区別できるようになる
これを重ねていくと
反射を取らなくても必要なものや事
また最善のタイミングや行動を
受け取ることが容易にできる

 

○できるよ4

月に一度の練習会に参加できる!
他者はもちろん自身の腕での反射の取り方を何度でも学べ
どなたでも出来るようになるまで
レクチャーいたします
参加費は3500円程度を予定


 

 

講座の流れ

  • 1 潜在意識と健在意識についてのお話
  • 2 筋肉反射をとる前の体の整え方(任脈、督脈、三軸、水分量の見方)
  • 3 反射をとる際の心のあり方のついて
  • 4 実践(二通りの聞き方と設定の仕方)
    5 質疑応答


     
 

注意事項

  • 1 お振込後はいかなる理由があっても返金できかねます
  • 2 子どもの体調不良などで日時の変更をお願いする場合があります
  • 3 練習会は諸事情により開催終了する場合がございます(最低お約束開催回数 6回) 

 

開催日時はお申し込みフォームからご確認ください
参加費 は破格の ¥ 38000!!

一生物のスキルが身につくのにこのお値段ピンクハート






 

 

何か気になる…と思った方は

お申し込みくださーいピンクハート

 

お申し込みはこちら