お待たせしました!!!思い通りの現実を創る!キネシオロジー筋反講座 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


迷える子羊

平地の民よ

ごきげんようピンクハート



筋反講座の

お申込みフォーム作ろーと思ってたら


子どもたちが

次々に手足口病に感染…

なんでなんだい??


そんなこんなで

月末になりました…



体調が万全でない長女をたたき起こし

白髪を抜いてもらってる私のがっかり顔うける笑笑



さてさて

お茶会もやめ

カウンセリングも新規募集は

一旦停止し



キネシオロジーの筋反講座やろっかなって乙女のトキメキ



筋肉反射テストってなに?

という方はこちらをどぞ





端折った方はこちらを

何がわかるの?

どんなことができるの?

どんな時に使えるのか

を一部ご紹介しまーす音符


○自分の本音を知りたい

○潜在意識の設定を知りたい

○潜在意識をクリアーにしたい

○迷ったときの指針がほしい

○自分にあった食べ物や飲みものを知りたい

○自身にとってのパワーワードを作りたい

○赤ちゃんや就学前の子どもと 

   意思疎通をはかりたい

○提供しているものの価格を決めたい

○今の自分の進む方向があっているか確かめたい


こんな時に使えまーす


他にも色々多岐にわたり

めっちゃ使えちゃう爆笑


私はレメディやアロマオイルを

選んだり


お店選びで迷った時や

イベントの日にちなども

筋反で決めたりしています



筋反🟰潜在意識のこえをきく

ってことなので

高い確率で上手くいく



この上手くというのは

「心の奥底で本当に望んでいることが

   良きタイミングで最速で起きる」

ということです


そして本音を知るごとに

気づきが多くなり

潜在意識がクリアーになるので

望んでいる現実への

扉も開きやすくなる音符


潜在意識というのは

私たちの意識の90%以上をしめています

そこには人生設計図がかかれていて

それにそって現実で色々なことが

起きている



要はお金持ちになりたいなら

潜在意識の設定をお金持ちにする


美人になりたいなら

潜在意識の設定を美人にする


お仕事で成功したいなら

潜在意識の設定を成功者にする



え?どゆこと!?

と思った方は

まだこの講座を受けるタイミングでは

ないのであしからずm(_ _)m



こちらも読んだらわかりやすいかも♡



何か気になる…と思った方は

お申し込みくださーいピンクハート


お申し込みはこちら