潜在意識の設定を変更する方法。私が彼氏と別れてまず手始めにやったこと | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊

平地の民よ

ごきげんようピンクハート

 

 

長らく休眠しておりました

わたくしです笑

 

色々と変化があり

サナギのように

一度ドロドロにとけてました

 

 

ライオンズゲートも開け

今日10日くらいから

エネルギーが安定してきた感じがしますよね

 

地球と宇宙のエネルギーバランスが

とれてきたともいえる

 

 

6月末にダリンとのお別れを決意しまして

スッキリのちモヤモヤ、その後スッキリキラキラ

 

ただいまおひとりさま独走中ですピンクハート

 

夏至でヘロヘロになり

この度のライオンズゲートで

○アクセサリー壊れまくったり

○洗面ボウルひび割れたり

○お気に入りのグラスが3つほど

お逝きになりましてね

 

そして

何とも思ってない人たちから

なぜか告白され

「私そんな簡単そうですか?えーん

と足元から崩壊して 

いやありがたいんだよ

私がひねてるだけです

 

 

本日10日地球に戻ってまいりました笑笑

 

なーんにもしたくない

誰とも会いたくない

からの

体調不良…

 

それを全てこの度の

ライオンズゲートのせいとする!笑

 

 

でね、私、ダリンとお別れした

3日後にしたことといえば…

 

酔った勢いでランジェリー新調しましたピンクハート

めっちゃ可愛くない!!?

 

 

 

このレースとお花が何重にも重なる感じラブ

 

 

絶対手洗いのやつ←

 

細部まで美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

 

 

キラリと輝くストーンとか

私こちらのランジェリーが大好きでしてね乙女のトキメキ

 

 

 

そして、

次の彼氏はおそらくTバック好きだろう笑

という設定

 

この設定って大切なのですよ

 

新しい彼氏がすでにできた設定

 

新しい彼氏が好きであろう

ランジェリーを

 

脱がされる前提で買う笑

 

行動の先取りとも言えます

 

 

潜在意識の設定とは

現実の青写真のようなもの

ドラマでいったら脚本です

 

 

その設定を書き換えるセッションを

私しているのですが

 

自身で入れ込む方法もあります

それは(ハイアーセルフ曰く)

3つありまして

 

1.声に出していう 言霊伝説だね

(だからアファメーションって有効なのね

     全然好きじゃないけど。むしろ嫌いなほう)

 

2.それに即した行動する

  (無意識だったけど今回やったのはこれです)

 

3.夢にみる睡眠中の方の夢です

(これは完全に妄想の域をこえる

 私も意味わからん)

 

 

なので、現実を変化させたい方は

やってみてくださいウインク

 

ただ

「いや待てよ…」とか

「でもなぁ…」とか

思った時点でスルッと抜けちゃうので

ご注意をニコニコ

 

ちなみに私は○○にする。と思った時点で

この設定変更ができる仕様ですニヤリ

 

なので同じ仕様の方はさらに

言葉にしたり

行動したり

夢でみたりすると

現実化が早くなりますよんグッ

 

 

それから本業のセラピスト業について。

 

結びカウンセリングは楽しいのですが

エネルギー使いすぎるので

新規募集はしばらくお休みします花花

(子育て中と法人化により余裕なき絶望)

 

 

その代わりと言ってはなんですが

先程の潜在意識の設定も確認できちゃう

筋肉反射講座やろうかなってウインク

 

今年いっぱいそれをやり

私のカウンセリング人生の

集大成としたい照れ

 

 

わかんないけどね?

また気が向いたら

個人セッションの募集するかもしれませんし

意外と筋反講座続けたりするかもですが

今のところそんな感じです

 

 

それと今年いっぱい

月一で無料でやるって言ってたお茶会は

何だか気が乗らないのでやめます

(ごめんなさいタラー)

言ったこと最後までやったことのない

わたくしです赤ちゃん泣き

 

 

そんなこんなで

先程の設定とも深ーい関係のある

 

潜在意識のこえを聴く

筋反講座は

なんと!

破格の38000円

(9月開催の価格です)

 

 

9月は16日と22日

時間は11時~ (2時間程度)

場所は中央区のレンタルスペースを予定

(公共の交通機関で来られる場所です)

 

どちらも水曜ですが

ご都合あう方いらしたら

どうぞピンクハート

 

 

講座の内容

○キネシオロジーの筋肉反射のとり方

○気の通り道の整え方

◯確認の仕方

○自分以外の反射のとり方

◯自身での反射のとり方

などなど

 

 

 

一生もののスキルが身につくのに

38000円はリーズナブルすぎる!!

 

近日申し込みフォーム作りまーす照れ