だからあなたはその程度。三度の飯より紫微斗数(しびとすう) | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

迷える子羊、平地の民よ
ご機嫌よう{emoji:083.png.ピンクハート}



わたくしの心をがっちり捉えて離さない

それが最近学びはじめた

紫微斗数(しびとすう)占い


三流派すべてを学んだ方に

教えを乞うてますニヤリ


やばい…

紫微斗数愛が止まらない


知れば知るほどわかんない笑

奥が深くて

おもしろすぎます{emoji:083.png.ピンクハート}


だって自分の持って生まれた性格

どんな異性とご縁があるのか

結婚するのかしないのか

子どもは授かるか

お仕事は順調か

いつそれやったらいいか


そんなことは←

他の占いでもわかる


そこにとどまらず

誰にも見せてない

もしかしたら自分すら

まだ出会っていない

自分の本質や

心の奥底


なんでそんなことになってるのか

そして

なぜがんばってるのに

あなた(私)がその程度なのか


そんなことまでわかっちゃう


今世の課題

そして

前世のやり残し


ここをクリアーしないとね{emoji:083.png.ピンクハート}

ってお話なのですが



だいたいみなさま

「こっちだ!間違いない!」って

思ってやってることは

全く違うことだったりします



私もそうでしたえーん

悩んでもいない

もういいやとすら思っていない

まったく意識していない

潜在意識にふかーーーーく沈んでる

そんなことが今世の課題


でもそこに取り組まない限り

やっぱり【その程度止まり

なんですよね




あーーーそれを語りたい!!!!

まず私の命盤を通して

どんな占いなのか

どんなことがわかるのかを

話したい!!


インスタライブするかなぁ

お茶会するかなぁ

聞きたい人おられます??


【追記】

リクエストいただいたので

来週4月12日11時から(2時間程度)

茶話会しまーす{emoji:086.png.音符}


私の命盤を例に

○どんなことが書かれていて

○どう読み解くのか

○どんなことがわかるのか

を、お話します


参加費はもちろん無料


場所は札幌市中央区の自宅

参加者の人数によっては

付近のカフェに変更あり

カフェ開催のときのみご飲食代ご負担ください♡


希望の方はコメントまたは

インスタのDMからどうぞ{emoji:083.png.ピンクハート}




近日のイベント↓


 

【募集】

結びカウンセリング

    〜自分を知って宇宙と繋がる〜

 

 セッション内容

    zoomにて  約2時間


募集内容

 1回コース 2名さま

   3回コース 2名さま


価格

 1回コース ¥20000  

 3回コース    ¥55000  

 2月1日より価格改定しました。

 


▶︎1回コースのお申し込みと詳細



○お申し込みいただいてからお日にちの

    ご相談をさせていただきます。

○セッション後にカウンセリングシートを

 pdfにしてお送りいたします。

○1回コースは約1ヶ月を目処に

 3回コースは3回のセッション終了後

 1ヶ月までLINEにてアフターフォロー

 いたします。

○修正方法を必要に応じてお送りいたします

○ご希望に応じて遠隔にて周波数と

    セルフイメージの確認をいたします。

○3回コースは全てのカウンセリング終了後にシートを一覧にしてpdfにてお送りいたします



必要な方と繋がれますように{emoji:char3/083.png.ピンクハート}