[おしらせ】2月4日より価格改定・メニュー変更いたします | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

現在
1回コース 8800円
7回コース 38500円

こちらの価格を2月より改訂させていただきます


「安すぎる!」と
すすめてくださったのは
クライアントさま
効果を実感してくださっているようで
嬉しい限りですピンクハート


そして先日の天体観測でお世話になった
おざともさん



「動くエネルギーが大きいので
 相応の金額にした方がいいと思います」と
言っていただきました。

出すエネルギー(お金)が少ないと
動いてるエネルギー全てを受けとれない。

これは以前から感じでおりました…


私自身もセッションが深まってる実感が
ありますので
2月4日以降は以下の価格でさせていただきます。
また、7回コースは廃止して
3回でより深いところまで潜れるように
設定いたします。



1回コース 20000円
3回コース 55000円

こちらはみなさまのアドバイスと
私の潜在意識にアクセスして決めた価格です


必要な方、相応しい方に
繋がれますようお祈りしてお待ちしておりますキラキラ

 

   セラピスト  浜出 結祈(はまでゆき)

 

 

〈関連記事〉

ゆめみる宝石がんばっても現実が動かない時