自分の人生なのに人まかせか… | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

宇宙整形アーティスト 結祈(ユキ)です
自己紹介は→こちらピンクハート




満月がすぎて眠さがぶっとびました!
キレッキレです笑



FBで朋ちゃんがこんなことを。



ほんとそれな!です。


黙って医者の言うこと聞いてクスリ飲んどきゃいい。って思ってるんじゃないかな?
ってコメントした。
昔は私もそう言う頃ありました。



でも変だよねー
自分の命なのに医者に丸投げするの


自分の人生なのに
人まかせでいいの?って思います。



なんなら風邪でも薬飲む人いますしね。

そんなの3.4日寝てりゃ治るわ。
けど、お仕事あるからそんな
休めないんでしょうね。


体調悪いのに休めない状況を
まずおかしいと疑わない。



自分の人生なのに?
お休み自分で決められない



自分の人生なのに誰かのご機嫌伺って

自分の人生なのに世間体気にして

自分の人生なのに誰かの許可とろうとする

自分の人生なのに自分じゃ何にも決められなくて

そのくせ
自分の人生でもないのに
子どもの生き方に口出しする



なんで自分を見ないんだろう。
どうして自分で決めないんだろう。


自分の命なのに。
自分の身体なのに。
自分の人生なのに。


答えは簡単!
人や物や状況や
パートナーや会社や世間のせいにしてたら
楽だもん。


自分で悩んで決めなくていい
与えられた物でよしとしてたら
勝ち取らなくていい
葛藤しなくていい


失敗したら誰かのせい
自分の力で歩まなくてすむ



自分で生きることは怖いもんね
間違っても誰も謝ってくれないし
失敗して起き上がるのは大変だ



でも、それで楽しいのかな?
それで色んなこと我慢して
疑問にも思わずに生きて
旅立つ時に
今世でやり残したことはひとつもありません!
って思える?


私は私の魂を精一杯燃やして生きた!って
自分に言える??


私は死ぬ時にそう思いたい。
私は私を思いっきり生きました!!って。


あ、これ自分への宣言だてへぺろ










■潜在意識書き換えセッション体験会
日時  3月16日(月)

時間  11:00〜13:00

場所  札幌市中央区南4条西5丁目4
    第二観光会館ビル7F
    人狼ハウス札幌


参加費 3500円 LINE公式登録の方は3000円

内容  参加者様全員の共通の課題と解消法をキネシオロジーの筋肉反射テストを使って導き出します。

お申込み  ▷こちらから



■メニュー