共感がえられない時 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

最近ブログのアクセスが少しづつふえてることに気づきました。そゆのも見れるのね


宇宙整形アーティスト 結祈(ユキ)です乙女のトキメキ
自己紹介はこちらピンクハート




しかし全く共感をえられてません 笑
たとえばこれとか♡





なんじゃい!!
完全あたおか扱いかい!
あたおか=頭おかしい


けどね、別にいっかーと思ってます
そりゃ共感してもらえたら嬉しいですよ
私も女性という生き物なので
共感は大好物照れピンクハート
そっこーで好きになります←単純




しかし!!

共感してもらえても、もらえなくても

振り切って
書きたいことを書いていこ音符 

って思ってます





だって私…

やりたいこと
ぜ〜んぶやるために生まれてきたし







地球には遊びに来たって思ってるし
こーゆーことなんだろーなー…あたおか…



私のモットー↓↓↓

行きたいところへ行って
見たいもの見て
会いたい人に会って
食べたいもの食べて
寝たい人と寝る!



ついでに書くと
フォロワーをふやすためにいいねしに行くとか
フォローするとか ←セオリーみたいですね



やるといいよって言われて
言われたことは全部とりまやってみる!と
やってみたけど…
性に合わないからやめました 笑


なので今日も明日も周波数バイブスあげて
家で鬼滅みなからゴロゴロしよーっとキラキラ







■潜在意識書き換えセッション体験会
日時  3月16日(月)

時間  11:00〜13:00

場所  札幌市中央区南4条西5丁目4
    第二観光会館ビル7F
    人狼ハウス札幌


参加費 3500円 LINE公式登録の方は3000円

内容  参加者様全員の共通の課題と解消法をキネシオロジーの筋肉反射テストを使って導き出します。

お申込み  ▷こちらから



■メニュー