30センチ短い…「自分を満たす」がわからない人へ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


自分と繋がる
宇宙整形アーティスト
結祈ですラブラブ

「手軽に楽しく美しく」をテーマに

お顔を整え
お股をケアし
潜在意識を書き換えます乙女のトキメキ




今日の話題は自分を満たす照れ
その具体例(失敗談ね)をば!




1ヶ月ほど前にね、のれんを買ったのよ。
150センチと180センチがあってね

私は「断然180センチ!」
って思ったの。


けどね、
はい!こちら↓




お値段みてよ…
あたいのほしいやつだけ、1540円。
他はセールになっとる…


う〜ん…
お安いから150センチでいっか。


で、買ったのがこちら↓




つけて、秒で思ったよね…





ちょっと短い…


やっぱり180センチ買えばよかったぁ〜えーん




なんでほしい方を買わなかったの??


普段から自分を満たすことを基本に生きてるのに、なぜに1200円ケチったの…自分。。







もうね、ここを通るたびに






あー、短い。




あー短い


あーーーー

み じ か い




もう少し長かったらなぁ。
って毎回思う。
毎日思う。



たかだか30センチの違いだが
毎日気になるのですよ。


そのたかだか30センチが
私の幸せを左右してるわけ。


その度に思い知る。

自分を我慢させた…
自分に1540円ののれんすら買ってあげなかった…





「自分を満たす」がわからないという方に
お伝えしてるのが


欲求(潜在意識・女性性)→自分

思考(顕在意識・男性性)→例えば好きな芸能人
に置き換えて考えてみること。


私の場合は顕在意識はベン・バーンズピンクハート
(ナルニア国物語でカスピアン王子役)







今回の脳内会話をこれに置き換えると


私「180センチがいいなぁ♡」

ベン様「いや、君にはもったいないよ。
こっちの150センチの300円のにしときなよ、安いし。」

私「え……………そうする……」

ってことが起きてたわけ。



いやでしょ!?そんな男!!
別れちまえっ!!


でも、それを自分にしちゃってたってことなわけ



だからね



買いなおしたよ
180センチ照れ


毎日ハッピーですよキラキラ
やっぱ長めいいなぁピンクハート


脳内会話は↓

私「やっぱり180センチで正解だね!」

ベン様「うん、ハニーの感覚に間違いないよ!
僕が大バカだった。最初からこちらを買うべきだったよ。ごめんね。次からは君の望みはすぐに何でも叶えてあげるから許してほしい。
愛してるよラブラブ


キラキラ円満ハッピーキラキラ


たったこれだけの違いなのにね↓



比べるために両方つけてみたよ 笑






自分を満たすって油断できない案件だよ。
自分と繋がるをお話してる私でも(←何様や…)
こんな失敗もするしね。


日々、今に集中。
自分を知る。
そして、整えて
労って
癒す。

その繰り返し。
本当に大切だよん乙女のトキメキ



次回の

自分と繋がるお茶会
「宇宙整形∞茶話会」


12月10日(火)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間


FBのイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/2387912381463413/?ti=icl




「宇宙整形∞フェイスデザイン

セルフケア講座」


11月29日(金)10時半〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

冬の乾燥もなんのその!

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)


FBのイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1609500372514747/?ti=icl



ふんわりウイングFBされてない方のお申込みはこちらからcocoronsapporo@gmail.com





    自己紹介  

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。


宇宙整形アーティストと名乗り

潜在意識カウンセリング

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。