肩書きを決めたよ!! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

こんばんは。

今日はご報告をウインク


どうしたもんかなぁと実は迷ってた肩書きが
遂に決まりました!(決めました!)


「手軽に楽しく美しく」をテーマにお仕事してるんだけど、私来年開業するじゃない??知るか…



私がやってるのは
○フェイスデザイン

○潜在意識カウンセリング→わかりづらいから
潜在意識書き換えセッションに変更


あと、女性のデリケートゾーンの
○股ケア講座

発酵講座の
○ミキ作り



色々やってて楽しいからどれも継続するんだけど
名刺にズラーと肩書き並べるのもどうかなと思うってたんだ。



でね、お話はちょっとズレますが
私、子どもの頃から絵を描いていて
芸術で自己表現するのが好きだったの。


絵も描いていきたいし、作品を作っていきたい
憧れはアーティストだった。

クリエイティブな仕事したいと思ってた。



で、ぼーーーっとビジネスのDVDみてたら
閃いたキラキラぼーーーっと観てたんかい!!




フェイスデザインはクライアントさんのお顔をデザインしてる。まさに創造だ!


潜在意識も根っこでみんな繋がってて、
クライアントさんとの共同創造だ!!!


股ケア講師も宇宙(自分)と繋がるための創造作業をお伝えしてる!!


その人の魂がいっちばん輝けるように。
自由に最幸に生きていけるように!
ってのが私の願い。




宇宙エネルギーを使ってアートしてる 
宇宙のエネルギーを使ってお顔も心も、
元のある本来のその人に還す。



はい!決定!

宇宙整形
アーティスト


肩書きはわかりやすい方がいいって知ってるんだけど、そもそもわかりづらいことやってるから
振り切ってまずは、これで活動してみる!
お名刺作り直して、あまりにピンと来なかったら
またその時、考えるとするよ!
まずはやってみるー音符


次回の

自分と繋がるお茶会
「宇宙整形∞お茶会」


12月10日(火)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間


FBのイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/2387912381463413/?ti=icl




「宇宙整形∞セルフケア講座」


11月29日(金)10時半〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

冬の乾燥もなんのその!

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)


FBのイベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/1609500372514747/?ti=icl



ふんわりウイングFBされてない方のお申込みはこちらからcocoronsapporo@gmail.com





    自己紹介   

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。


宇宙整形アーティストと名乗り

潜在意識カウンセリング

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。