のんびりする罪悪感と託児の後悔 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

風邪ひいてから振り返し…を経て
のんびりする宣言しましたチュー


『楽しく♫手軽に美しくキラキラ

潜在意識書換えセッションと

フェイスデザインで

あなたの心もお顔も整えます

結祈(ユキ)ですピンクハート




ゆっくりするぞ〜ってわざわざFBで宣言して

毎日何やってるかって言うと


DVD観てる。

大大大好きなスパナチュと

クリミナルマインド

ちなみに私はディーン派です♡

クリミナル〜ではリードがダーリン♡


うん、この間よりはマシだけど

こんなことしてていいんだろうか…って気持ちはゼロじゃない。。



だって




昼頃起きて



コーヒー飲みながらYouTubeみて



DVDみて



ベビさんとちょっと遊んで寝かせて




DVDみて



お菓子食べながらDVDみて




洗濯機回して


 

DVDみて



洗濯物ほしながらDVDみて




ご飯作って




DVDみながらベビさんと遊んで




DVDみる




DVD中心に動く一日。




はぁ〜(ため息)


こんなことしてていいのかなぁって

思ったりするけど




いいんだ!




楽しいから




罪悪感がでてきたら

「いいんだよ。『一年間は産後です』って助産師さんも言ってたし、ちょっと頑張りすぎたから今はのんびり過ごすことが大切。」って言い聞かせる。



休んでみて思うのが

私、かなり焦ってたんだなぁ…ってこと。

周りがキラキラしてみえるのお願い

どんどん現実化していってる人たちをみて

置いてかれるんじゃないかって思ったり


チャンスを逃してるんじゃないかって闇雲に行動して無駄に疲れたり…

空回りしてたみたい。

無理して動いてた気がするよ…





前回のブログでも書いたけど

だから、

もっとちゃんと自分を細やかに見て!

っていうメッセージがきたんだよね。



その前回の時に気づいたんだけど

私って

自己犠牲の愛

が好きみたい 



その講座の託児を利用して参加したんだけど

ベビさんずっと泣いてたみたいで

抱っこした途端申し訳なさと可哀想な気持ちが込み上げてきて



「こんな思いさせてまで何をやりたいんだ私は…二度と自分のために出かけたりするもんか💧」って

咄嗟に思った。

自分を殴りたい気持ちだったよ。

大袈裟じゃなく本当にそう思ったの。





あ〜たまたま泣いちゃったんだよ、

そんな時もあるよねって思えなかった。




お母さんと離れたくない時期に初めての環境で知らない人に預けられて心細かっただろうな…って思った。

ベビさんに話してはいたけど、6ヶ月だからだんだん状況もわかるもんね、ねんねばっかりの赤ちゃんじゃないもんね、ごめんよ。って。





なので、今後はしばらく出かけません。。










じゃなくてーーー








自宅でシッターさんに来てもらって出かけることにする!



今後もどうしても出かけたい講座もイベントあるだろうし、夜の開催しかないってこともあるだろうし。



ちょっとは我慢させるかもしれないけど、

相性のいいシッターさんが見つかると思う!!

お姉ちゃんもいるから自宅なら大丈夫!!

毎日じゃないし自分のために出かけるのも良し!!



てことに心の整理もしつつ

もう少しDVD生活楽しみます音符




細やかに自分を見てあげるといいことあるし

色んなタイミングも合ってくるよ流れ星

そのお話しはまた今度パー








潜在意識の思い込みを2時間で書き換える

潜在意識書換えセッション》

定価  ¥15000→  ¥10000


キネシオロジーの筋肉反射で潜在意識にアクセス

カウンセリング→コーチング→音叉ヒーリング






乙女のトキメキ宇宙整形∞フェイスデザインセルフケア講座乙女のトキメキ


1026日(土)10時半〜12時

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)

詳細はこちらから↓

https://www.facebook.com/events/1609500372514747/?ti=icl





骨盤周りのセルライトケアと感情解放に

キラキラ女神♡ケア講座キラキラ


服を着たまま日常的にできるケアです。

股コリ股ケアの創立者の酒井晴美さん直伝の

ケアと股ケア体験者であるプロトレーナーの

感情解放のコツと自分の子宮への寄り添い方のコツをご紹介。


参加費 ¥10000  約2時間

札幌市内3名様以上で出張いたします。





お申込みは FBまたは↓

cocoronsapporo@gmail.com





    自己紹介  

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。