股ケアと女神開き | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

「楽しく♫手軽に美しく」

をテーマにお志事してます

潜在意識カウンセリングと

フェイスデザインで

あなたの心もお顔も整えますピンクハート

結祈(ユキ)です



もう秋かぁ。。



最近、巷で密かなブームになってるみたい

女性のデリケートゾーンのケア音符




何を隠そう私も股ケアプロトレーナーでして

ご依頼いただいて近々講座の予定があるんだ音符

楽しみ💕楽しみ💕



妊娠・出産を経て、股ケアについてお話しすんの久々やなと思って改めてイメトレしてたら

初めて受講した時のことを思い出したよピンクハート



その時に股コリ股ケアの開祖(?)でもある

酒井晴美さんに自分の中の女神に逢いに行くっていうワークを参加者がリクエスしてやっていただいたんだけど(今はされてるかわかりません。)



私はそういうの楽しめる人!

逢えたりするタイプ!と張り切ってさ。


もちろん無事逢えたんですが

逢えたと思ったら女神が

何とふたり!

忘れもしない、あれは3.4年前のまだ寒くなる前だったから

確か10月か、もしかしたら11月だったか…



ともかく、2人いて軽いパニック…


終了後に「逢えましたか?」とか「名前を聞けましたか?」とかってきかれたんだけど


「あの…2人いて……2人いることとかあるのかな…ってちょっと動揺しちゃって…」

って答えた。

気がする。 



その女神、1人はブロンドでロングウェーブ

お顔は若い時のリブ・タイラーみたいで、

もう1人はアジア人で黒髪ストレートだった。


もうぼんやり…名前も聞いたけど忘れちゃった。


ってことがあったなぁって思い出してたら



あっっ!!!


あのふたり!!

私のハイヤーセルフだわ!って気づいたの。



私は、霊感は0なのでわかんないけど、

ハイヤーセルフがみれるって方がいて視てもらった時に2人いて、ヨーロッパ圏の巫女の長みたいなのやってた人とアジア人の鍼灸やってた人って言われたの。



それをこの度思い出しましてね…

もちろん時系列は股ケアが最初、何年か後にハイヤーセルフ。

講座かぎりで忘れてたからその人に話したこともない。


ちなみに正しくは2人じゃなく、2柱ね。

神様の単位は柱です。豆知識♡



てことがあってびっくりしたよー。

で、納得したんだよーーー。ってだけの話でした



股ケア講座は参加費お一人 1万円

3名さま以上で札幌市内出張いたしますラブラブ




 


↓こちらもよろしくねお願い


乙女のトキメキ宇宙整形∞フェイスデザイン講座乙女のトキメキ


1026日(土)13時〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)

詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/465515580714605/?ti=icl




ふんわり風船ハート宇宙整形茶話会ふんわり風船ハート


119日(土)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間

https://www.facebook.com/events/529505241160527/?ti=icl




ふんわり風船星FBやってない方はこちらからお問い合わせくださいcocoronsapporo@gmail.com





    自己紹介  

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児のシングルマザー。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」なれること、できることを発信中。