今、母にいいたいこと | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


「楽しく♫手軽に美しく

潜在意識カウンセリングと

フェイスデザインで

あなたの心もお顔も整えます

結祈(ユキ)です乙女のトキメキ







母と私の軋轢は、ほんの一部ですがブログに書いてきたけれど、今一番伝えたいことを書こうと思う。




やっぱり私、自分でお母さんを選んで生まれてきたんだなって確信してるよ。

てこと。



だから、私を上手く育ててあげられなくて申し訳なかったとか思わなくてもいい。


お父さんさんが早く天国いっちゃったから

お母さん必死だったんだもんね。


自分も体が弱くていつどうなるか不安だったから

その時にできること精一杯してくれたんだって今はわかってるよ。


厳しかったけど、愛情がなかったわけじゃない。

私がほしい愛情の形とちょっとズレていただけなんだよ。


それから、今疎遠になってしまって寂しいよ。

本当は会って色々話したいんだもん。


赤ちゃんの成長もみてほしい。

めっちゃ可愛いから!


あとは、お母さんの思うような娘じゃなくてごめんね。

でも、私幸せに生きてるから。


私とお母さんは仲の良い親子にはなれなかったけど心は通じ合ってるとわかってるからね。

そのお陰かはわからないけど、

思春期の娘と仲良しでいられて本当に幸せ。



あと、きちんと会話してくれてありがとう。

その中で学んだこと、培われてきたこと多かったな。

今、思うと話してるほとんどの内容は哲学だったと思うんだ。


どうして人は絶対死ぬのに生まれてくるのかな?

宇宙はどこまで広がってるの?

神様って本当にいるの?(我が家はキリスト教)

本当にいるならなぜあんなにお祈りしてたのに

お父さんは死んじゃったの?

人に優しくするってどういうことだろ?

何を基準に職業を選べばいいの?


そんな取り止めもない話しをホットミルク飲みながら夜中まで弟と3人で話して楽しかった。


他にもお父さんとの思い出話

人生について

結婚観

性のこと


あんなにオープンに話せる家族いないと思う。

私たちは分かり合えない部分も多いけど

お母さんには、生きる上で一番大切な

垣根のない心を育ててもらいました。

本当にありがとう。


私は今の自分が大好きでね、こんな風になりたかったからお母さんを選んだと思うんだ。

世界中で唯一お母さんの子どもになりたかったんだよ。

じゃないと、今の私にはなれないから。



今世で分かり合えなくても魂レベルて分かり合えるから大丈夫ってずっと思ってたけど、

できることなら今世で許し合えますようにキラキラ

お母さんのこと大嫌いだけど、それ以上に愛してるよ。






 



ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン講座ピンクハート


1026日(土)13時〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)

詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/465515580714605/?ti=icl




乙女のトキメキ宇宙整形茶話会乙女のトキメキ


119日(土)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間

https://www.facebook.com/events/529505241160527/?ti=icl




ふんわり風船星FBやってない方はこちらからお問い合わせくださいcocoronsapporo@gmail.com





    自己紹介  

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。