自分のお顔を好きになる方法 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中


「楽しく♫手軽に美しく

潜在意識カウンセリングと

フェイスデザインで

あなたの心もお顔も整えます

結祈(ユキ)ですピンクハート




今日は北海道×心屋といえば

=ミユキーズ乙女のトキメキ

カウンセリングライブに参加してきたよんルンルン

めっちゃ楽しかった〜爆笑



何せ、ベビさん風邪→私うつる。により

半月、家の外に一本もでてなかったしね…



いや〜それにしても心屋さんさすがだわ〜

潜在意識カウンセリングとか、

股ケア通して内観してることとピッタリ一致してた!カウンセリングの内容が!

ツールを使わずそこに行き着くスキルすごっ!!



で、お礼にフェイスデザインをして帰ってきましたよラブラブ

綺麗にするの楽しくて好きだゎ乙女のトキメキ

で、喜んでもらえるって最高じゃない!?




昨日やったフェイスデザインセルフケア講座の感想はこちら↓


ね!?好きになってきてるでしょ照れ
どうして好きなってくのかはまた詳しく書きますが


美容室へ行く感覚でフェイスデザインの施術(初回割引約50分8500円)受けてもらって


髪を洗ったり梳かす感覚でフェイスデザインのセルフケアをしてもらう


これで完璧じゃ乙女のトキメキ



次回の

星宇宙整形フェイスデザインセルフケア講座星


11月23日(土)13時〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)

イベントページは追ってあげますピンク音符




まずはお試しできるこちらへ来てみてねルンルン


ピンクハート宇宙整形茶話会ピンクハート


119日(土)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間

https://www.facebook.com/events/529505241160527/?ti=icl



FBやってない方はこちらお問い合わせください

お気に軽にニコニコ

cocoronsapporo@gmail.com





    自己紹介  

濱出 結祈(ハマデユキ)

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。