あんたは起業が目的なのかい?? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

「楽しく♫手軽に美しく」

潜在意識カウンセリングと

フェイスデザインで

あなたの心もお顔も整えます

結祈(ユキ)です




ちょっと前に星読みをしてもらい言ってた
まずは起業を目標とする!
(「ここをぉーキャンプ地とするー!」みたいな雰囲気で)

これ↓



それで、ビジネス勉強会行ったり
社会的に成功しているとされてる人の本読んでるみたりしてたんだよね。
よし!まだまだ片っ端から読むぞ!って!!
意気込んで。


それで、あ!1人で3億稼いでる人のDVDうちにあるわ…買っただけで満足してたゎ。って思い出したの。
パッケージも開けないまま…



↓はい!こちら
↑股ケアプロトレーナーなので復習もしました。


あーぁ、子宮系女子かぁって思ったね??
思ったよね??


私は子宮系女子じゃありません!



心に従ったら幸せになれるのは本当かやってみてるだけです。それは子宮系女子なのでは…



で、アレ?
私、起業が目的になってない??って気づいた。
起業は私の欠けてる部分をサポートするだけ。
(星読み的にね)
飽くまでも手段であって目的ではない。

あっっぶなっ!!

集中するあまり見失ないかけてたわー
起業が目標になるとこだったわーガーン


《 教訓 》
突っ走る時は遠くを見据えつつも周りを見ながらにしましょう。

またひとつ賢くなったぞ音符





 


乙女のトキメキ宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ


1026日(土)13時〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)

詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/465515580714605/?ti=icl




ピンクハート宇宙整形茶話会ピンクハート


        119日(土)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間

https://www.facebook.com/events/529505241160527/?ti=icl






ふんわり風船星FBやってない方はこちらからお問い合わせくらはい

cocoronsapporo@gmail.com





    自己紹介  

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。