愛で地球を満たす前にまずはやる具体的なこと | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

「楽しく♫手軽に美しく乙女のトキメキ
潜在意識カウンセリングと
フェイスデザインで
あなたの心もお顔も整えます
結祈(ユキ)です



今日はビジネスの勉強会へ行ってきましたチュー
Suvaco最高!!
癒されてエネチャージして帰宅したよピンクハート
お野菜たっぷりのパスタランチも頂いたのに…
えー、そうですよ…いつものごとくですよ…
撮り忘れですよ…




何でまた急にビジネス??




うーん、自分でも本当意外なんだけどね。




色んな方にビジネス勉強してみたら?とか、
起業してる方とのご縁が続々とできたり、

 


あと、極め付けは先日の星読みで




「土星が仕事の星に一切かぶっておりません。」




で、そのアドバイスが
会社設立何でかは長くなるから割愛




内心、えーーーーやだーーー。面倒いじゃん

って一瞬思ったんだけど、




稼いでる人と
売れっ子の言うことはきいてみるか。って思ったの。



だって、いつでもやめれるでしょ。
しかも私の場合、飲食とかじゃないから設備投資もほとんどないし。



けど、いきなり株式会社設立はハードル高い。
で、軌道にのってからでもいいとのことだったから、まずは個人事業主として開業届けを出そうかなと。



売れっ子の言うことにゃ
私、42歳頃から木星の影響でよくなってくっぽい6月8日で42歳だ。
以降のお日柄の良い日、
6月20日にとりあえず開業届けを出しに行こうかなと思ってまーす


また色々な出会いでいきなり会社にするわ!とか
言いだすかもしれないし、わかんないけど、
ブログで逐一ご報告がてら書いてこかなと思ってるよ!


で、来年の6月まで半年以上時間があるから
以下のことをやるぞ!!

 
・ダイエットする→売れっ子の言うことにゃ個人でのお仕事は見た目が大事だとさ。
顔はフェイスデザインで何とかする。
かれこれ、4年ほどおデブでいるから自分へのプレゼントとしてもいいよね!


・ビジネスされている方と繋がってお話をきく
→経験に勝るものなし!生の声をきいて学ぶべく色んなところへ出かけてご縁を賜ろう!


・技術を磨く→会う人会う人にお試しと言って
させてもらう!イベントにでつつ顧客をふやす!


・瞑想する→やっぱチャクラ整えて宇宙と繋がっておくと何かといいことありそうという、クレクレ根性からでもやんないよりは良さそうだ!


・中1の娘に教科書をもらって英語を学ぶ。
→私の最終目標は地球を愛で満たす。なんだけど
人生の目標は世界中を旅しながらセッションしたい!それにはやっぱり英語は話せないとさ。
あわよくば英語圏の彼氏的な人ができたらラッキー

☆知恵を授けてやってもいいぞという殊勝な方
☆私も自分ビジネスやりたい&やってますという方
☆純粋にフェイスデザインで綺麗になりたい方
どんなやつか見てやろう  私に会いたいなという方




お茶会来てね!                
      ↓     ↓     ↓
             

  乙女のトキメキ宇宙整形茶話会乙女のトキメキ乙女のトキメキ
    11月9日(土)
場所は札幌市中央区のカフェ的なとこ←適当か
ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン体験付きピンクハート
参加費 ¥3500(1ドリンク付き) 約2時間



こちらはめっちゃおすすめ!↓
フェイスデザイン仲間からいいねのお墨付き音符
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ
宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?
日々のお手入れを楽ちんに♫
毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょうピンクハート
参加費  8500縁(5000縁のリフトアップイヤーカフスとリフトアップジェル1300縁込み)

詳細はこちらから↓



フェイスブックやってない方はこちらから
cocoronsapporo☆gmail.com
☆を@に変えてね!

〈    自己紹介    〉

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走を重ねていたが、自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。