ランチ会は味わえない | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

昨日は宇宙整形ランチ会でしたピンクハート


潜在意識カウンセリングと
宇宙整形フェイスデザインで
あなたの心もお顔も整えます乙女のトキメキ
「楽しく手軽に美しくピンクハート
結祈(ユキ)です。





体調くずされてお会いできなかった方もいましたが、2名の方と楽しくランチ音符




そしてフェイスデザインでリフトアップ!!




キラキラ艶々にキラキラ




それでね、なぜランチ会やめるかというと
フェイスデザインに集中しすぎて
味わかんないから 笑

初めてのランチ会ということもあり
気も使ったらしく、それでめっちゃ疲れた 笑



フェイスデザインもしっかりやって
ランチも楽しもうルンルンとは
私には10年早かったようです…


なので、




お茶会にします♡

飲み物くらいだったら楽しむ余裕はあるだろう
どうしても楽しもうとする私。


乙女のトキメキ宇宙整形茶話会乙女のトキメキ

    11月9日(土)
場所は札幌市中央区のカフェ的なとこ←適当か
ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン体験付きピンクハート
参加費 ¥3500(1ドリンク付き) 約2時間





!!!!   公開!!!!!!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乙女のトキメキ乙女のトキメキ宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ
宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?
日々のお手入れを楽ちんに♫
毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょうピンクハート
詳細はこちらから↓





〈  自己紹介  〉
北海道出身。
1978年生まれ、41歳。
中1と6ヶ月の二児の母
幼い頃からの生きづらさにより迷走を重ねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ 
【本来の自分】を取り戻す。
現在は潜在意識カウンセラーをはじめ宇宙整形と言われるフェイスデザインとして日々精進ラブラブ
「心もお顔も整えます」のキャッチコピーをダサいと思いつつも他にいいのが思い浮かぶまで…と仕方なく使っている感あり…
名前の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、ライトワーカーを目指して活動中。
その他、股ケア講座・発酵講座など
「楽しく・手軽に・美しく」なれることを発信中。