お金の不安と幸せハードル | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中



今日は楽しみにしてたランチ会ルンルン
宇宙整形って言ってるフェイスデザイン体験をしてもらって美味しいランチをいただくピンクハート
最高や〜照れ


潜在意識カウンセリングと
宇宙整形フェイスデザインで
あなたの心もお顔も整えます。

「楽しく手軽に美しく乙女のトキメキ」が活動のテーマ
結祈です(ユキ)

こちらでランチ会



ところで本日は朝から雨降り。
目覚めて雨で思ったこと
「あ〜ランチ会なのに雨降りかぁ、、、
浄化の雨だなキラキララッキーピンク音符



で、先日友達に言われた言葉を思い出した

「結祈ちゃんって幸せハードル低いんだね」


幸せハードル!!びっくり


そもそも幸せにハードルがあるとは
考えたことなかった、、

そりゃ低い低い、ないのも同じ 笑笑


今日もご飯食べれて幸せ〜
家族が笑顔で健康にすごせて幸せ〜
屋根があるって最高(←ないとこ住んだことないけど)
ただ食器洗っただけでもキレイになって気持ちいい!幸せ〜ラブラブ

私の幸せハードルは土に埋まってるんじゃないだろうか!?



私の友達はわりと開けてる人が多いと思うんだけど(感覚的にも第7チャクラ的にも)

でもね、お金の不安は彼女らにもつきまとうらしい。

それはしっかり現実と向き合ってるこそだからなのかな?
前世のなんとかとか?

だって、
しっかりお仕事してたり、仕事でのスキルが社会的に高かったり、会社の役員だったり、貯金がにゃんとあったりする。

でも、不安なんだって。


不思議だ…


私はお金の不安はほぼほぼないから、わかんないんだよね…
どれ1つももってないのにさ。(そっちの方が不思議だ)

お仕事もはじめたばかり
社会的に認められるような安定したスキルなし
会社に勤めたことないから役員でももちろんないし、貯金だってない。


なのに、なぜか

なんとかなるでしょ〜
って思ってる。


中学生と乳飲み子いるのにね、
なんでだろ?ただのバカなの??






その可能性は否めないけど、、



私、必要なものは神様から与えられるって思ってる。



それと、さっき言った何とかなるでしょ精神。


母親から「そんな適当なことやってたら、そのうちなんともならなくなるよ!」って脅されて育ったけど、(心配してたんだと思う。)

私の  " なんとかなるさ "  はいなくならなかった。


ぴったり右半身に張り付いて剥がれなかった。
たぶんお腹の中から一緒に地球にきた片割れのような存在なんだと思うんだ。
(左半身は神様から与えられるってやつがくっついてます)



だから本当は細いんだよ!
何とかなるさと神様〜がくっついてるから
この体型なの。
剥がれたらガリガリだから。

とにかく、よくわかんないけど
私は私に生まれてよかったなぁって
最近しみじみ思うんだ。


あれ?雨あがってる
やっぱり私ってついてる!!
身支度して行ってきまーす




次回の

乙女のトキメキ宇宙整形ランチ会乙女のトキメキ

11月9日(土)
場所は札幌市中央区のカフェ的なとこ←適当か
ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン体験付きピンクハート
参加費 ¥5000(飲食込み) 約2時間







!!!!公開!!!!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乙女のトキメキ乙女のトキメキ宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ
宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?
日々のお手入れを楽ちんに♫
毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょうピンクハート
詳細はこちらから↓





〈  自己紹介  〉
北海道出身。
1978年生まれ、41歳。
中1と6ヶ月の二児の母
幼い頃からの生きづらさにより迷走を重ねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ 
【本来の自分】を取り戻す。
現在は潜在意識カウンセラーをはじめ宇宙整形と言われるフェイスデザインを生業とする。
「心もお顔も整えます」のキャッチコピーをダサいと思いつつも他にいいのが思い浮かぶまで…と仕方なく使っている感あり。
名前の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、ライトワーカーを目指して活動中。
その他、股ケア講座・発酵講座など
「楽しく・手軽に・美しく」なれることを発信中。