私に会いにきてって言う人って… | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

朝一で頭殴られた。。。

ショーゲキ!



潜在意識カウンセリングと

フェイスデザインで

あなたの心とお顔を整えまーすピンクハート

結祈ですパー




来月のランチ会はこちら。寒いからテラスはムリ





私、夜寝る時はだいたいオフラインにしてるから

毎朝かるくSNSチェックするんだけど

目に飛び込んできた言葉












 私に会いたい人〜!!てやつ。





ピンポンパンポーン

《 お知らせ  》

本日は私の脳内会議をそのままお伝えするバージョンです。

 ↓   ↓   ↓   ↓









人気者だけが使っていいと思い込んでた!!

この言葉



私に

会いたい人!!





こんなこと言っていいんだ!?

ってびっくりしたと同時に




自分にモヤっとした。。






なに…

それ…いいな…




私も言いたい




けどなー、

でもなー、

私に会いたい人ってなぁ





………







…………!!!









いるじゃん!!





友達!!





あ、友達ねぇ   笑



それは友達だからね 笑


(脳内会議Vrですからね…念のため)






あれ?

でもさ?よく考えてみてよ自分。

結祈ちゃんと話したい!とか

話きいて!とか

会いたいとかってきてくれてるじゃん!


なんならオンラインで話きいてとかってあるもんねピンクハート



こやってLINEくれたりもする。




こゆのって私の良さわかってくれてるから。

気があうから。

言ってることに共感してるから。




あれあれ??

それって、それって、




SNSでも同じことやってそじゃない? 

友達レベルに私という人間だしてるよね?



ブログなんか、本心かいてるし

ブログに書いてること全部一人の友達に話してることってもしかしたらないかもだし。

てことは私のことよく知ってる人いるかもだよ。




いや、待てよ…

私の友達が神レベルに受け取り上手ってのはあるかも…




う〜ん…(熟考)




だとしても、だとしてもだ、
受けとり上手を差し引いても

もしかしたら一人くらい私に会ってみたいなーって人いるかもしれなくない? ?





いや、この広い世界に一人くらいはいるだろ!!

私に会いたいって人!

今はいなくてもそのうち現れるだろ!




で、さらに考えたよ。

↓  ↓  ↓  ↓


私に会いたい人〜

私に会いに来てって言ってる人って

自分大好きじゃない!?


私がそれ言えないのは100%自分が好きじゃないからかなぁ?

私が自分を好きになったのって最近だしなぁ…









そんなわけあるかい!!


これ以上好きになりようがないくらい

自分のこと好きやろがい!





そこで、気づきましてよ…ホホホのんびりねぇ(マダム)



自分のことこんなに好きなのに。

会いに来てーって言えてなかった自分にモヤモヤしてたんだびっくり



こんなに好きなのに、すごい、可愛がってるのにどうして、最後そこで遠慮しちゃってたんだろ!!?



流産からの引きこもりで

「誰にも自分の存在を知られたくない。」状態からしばらく経った時、

あんた言ったよね!!?





「私はいい人間だってもっとみんなに知ってほしい!

だって私いい子だもん!!」って



それやってあげてなかったからモヤっとしてたのか。



なるほど、、、

これからは言おう!



今度の講座もランチ会も

内容はもちろんのこと良きものにしますが

まずは






私に会いにきてみてー♡


あ〜言っちゃった。

ふぅドキドキする。。





キラキラキラキラ感謝キラキラ

10月の宇宙整形ランチ会はお陰さまで

満員御礼でござぃますピンクハート




次回の

乙女のトキメキ宇宙整形ランチ会乙女のトキメキ

11月9日(土)
場所は札幌市中央区のカフェ的なとこ←適当か
ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン体験付きピンクハート
参加費 ¥5000(飲食込み) 約2時間







!!!!公開!!!!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乙女のトキメキ乙女のトキメキ宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ
宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?
日々のお手入れを楽ちんに♫
毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょうピンクハート
詳細はこちらから↓





〈  自己紹介  〉
北海道出身。
1978年生まれ、41歳。
中1と6ヶ月の二児の母
幼い頃からの生きづらさにより迷走を重ねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ 
【本来の自分】を取り戻す。
現在は潜在意識カウンセラーをはじめ宇宙整形と言われるフェイスデザインを生業とする。
「心もお顔も整えます」のキャッチコピーをダサいと思いつつも他にいいのが思い浮かぶまで…と仕方なく使っている感あり。
名前の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、ライトワーカーを目指して活動中。
その他、股ケア講座・発酵講座・ランチ会など、「楽しく手軽に美く」できることを発信中ぽってり苺