実と氣 宇宙と繋がる不思議発酵飲料!!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

こんばんは〜
偶然参拝した日が一粒万倍日だったと
浮かれていたら、ほっぺを蚊にさされてました…

潜在意識カウンセリングと
宇宙整形フェイスデザインで
心もお顔も整えますピンクハート
結祈(ユキ)です乙女のトキメキ  かゆい…





今日は自宅で講座ルンルン仲間と " ミキ " 作ったよ↓
自宅だからメイクが手抜き…



ミキは実と氣

物質世界をあらわす  "ミ"   と
見えない世界をあらわす   "キ"

この世と見えない世界を繋いでくれるらしいよキラキラ
第七チャクラますます活性化させて
直感をバチっと受けとろラブラブ


めちゃくちゃ楽しくてあっという間だったー。
気づいたら5時間喋りっぱなしだったけど、
最初っから最後まで、みんな【自分のこと】しか話してないの
うける笑い泣き

どんだけ、【自分】好きなの!?

私って ○○だった。
とか
やっぱり○○って思った。
とか


良いことも
ダメ出しも
現状も
今後の展望も
ぜーーーーんぶ自分のこと!!

で、○○ってすごくいいよピンクハートっていうシェア会に発展

すごいあがったよ乙女のトキメキ
場の周波数も自分自身の周波数も

   

そして、ここに来て股ケア講座の流れがびっくり
股ケア講座やることになりそう
実は股ケアプロトレーナーでもありますのほほほ 
参加費 1万縁   3人以上で出張いたします流れ星








キラキラ感謝キラキラ

  10月の宇宙整形ランチ会はお陰さまで

満員御礼でござぃますピンクハート




次回の

乙女のトキメキ宇宙整形ランチ会乙女のトキメキ

11月9日(土)
時間と場所(札幌市内)は追ってあげます
ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン体験付きピンクハート
参加費 ¥5000(飲食込み) 約2時間






!!近日公開!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乙女のトキメキ宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ
宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?
日々のお手入れを楽ちんに♫
毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょうピンクハート