宣言するだけでいいって本当なんだ!! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

こんばんは!!
今からブログ書いたら、また日付変わるじゃーん
と思いつつ書かずにはいられません



「楽しく手軽に美しくキラキラ
潜在意識カウンセリングと
フェイスデザインで
あなたの心もお顔も整えます
結祈(ユキ)ですラブラブ

今日は珍しく撮ったんだ。娘が撮ってるのみて、あ!私も!となっただけ…




昨日、ブログのタイトルを
自己否定ワンダーランドからサブタイトル付けて変えてとりあえずの目標を株式会社設立(いわゆる法人化ってやつですか?あってる??)に
設定したんですけどね





宣言するだけで現実がかわるって本当なんだね!!確か誰かいってたよね???




今日、もうセッションのお申込みがありました。
保留だった講座も決まりました。

私のやったこと→ブログで決意表明しただけ。




す、すごいね…
宇宙さん、しごとが早いっす…


そして、実感としてのこれ↓


やっぱ覚悟って大切なんだね!



この言葉を私がいう日が来るなんてさ… 

私は覚悟だけじゃなく
努力・根性・忍耐・時間にシビアなど
日本人の美徳と言われるあらゆるものを持ち合わせておりません。

高3の時に遅刻しすぎて年間最高記録を更新し続けていた私に担任の先生が
「佐藤(あ、旧姓ね)おまえには根性というものがないのか。」って言われたことがあるくらい。
遅刻の理由が「朝起きられないんです。」だったからかなぁ…
名前忘れちゃったけど真面目な良い先生だったなぁ…
結局、年間の遅刻137回でストップ(卒業)
進学校だからあれに及ぶ生徒は私をおいてほかにあるまい。
その学校に娘が今、通っているんだよ…
入学の時に高1の時の担任と再会した時の私の恐れおののきようったら想像してみてよ…
でも、全力で謝りたい気持ちを懐かしさが軽〜くスキップで超えたったけどね。
次会ったら謝ろう…
(別に不良とかじゃなかったよ。ただ単に心の赴くまま行動する不真面目な生徒てだけ。)

 

なんてことをぼーっと考えていたら話それすぎだろ
先日、フリーでお仕事されてる方に言われた
「いわゆる水商売だから上下はありますよ。
でも、それ当たり前だから落ち込んだり
どうにかしようとしないことです。
そういう時は好きなことするんです。
旅行したりライブ行ったり」っていうアドバイスを不意に思い出してさ(語尾のさは北海道弁かい?)



あ〜収入の安定とは無縁なんだぁ、
でも、自由なんだよなぁって思ったんだよね。



安定=不自由
不安定=自由
どなたかのブログで読んだこれが、
すんなり腑に落ちた。


私、
断然、
不安定で自由を選ぶわ!!




不安定でも不安じゃないからま、いっか。と。




不安定でも不安じゃないから、ま、いっか。と。

何か、大事なこと言ったっぽいから念のため二回
書いとく。




で、昨日かいてた開業までにやることリストが
フワついてた(ふわふわと浮ついてたの略)ので
現実的な追加項目がでたんだ!!


・ホームページ作る→予約しやすい環境を整える。セッションの内容や流れもわかりやすくする

・パソコン買う→最新のを買うためお金を貯める
いくらか下見しに行かなきゃ。
これは税金払うのに経費とかそゆやつの管理のため。

・名刺を新しくする→屋号入りで、やってることをわかりやすく伝えたい。頼む方はきめておる。


《  開業してからの目標  》
自宅じゃなくサロン部屋を借りる。→プライベートと切り離して気兼ねなくお客さまに来ていただく。私もその方が気が楽だ。
当面はレンタルルームや自宅で対応する。

う〜
何か現実味おびてきた…ガーン(←怖いので進むのが正解です。)



そんな私に

☆知恵を授けてやってもよいぞという殊勝な方
☆私も自分ビジネスやりたい&やってますという方
☆純粋にフェイスデザインで綺麗になりたい方
どんなやつか見てやろう  私に会いたいなという方



お茶会きてみてね↓  ↓  ↓


  乙女のトキメキピンクハート宇宙整形茶話会ピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ
    11月9日(土)
場所は札幌市中央区のカフェ的なとこ←適当か
ピンクハートキラキラ宇宙整形フェイスデザイン体験付きキラキラピンクハート
参加費 ¥3500(1ドリンク付き) 約2時間



こちらはめっちゃおすすめ!↓
フェイスデザイン仲間からいいねのお墨付き音符
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
乙女のトキメキ宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ
宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?
日々のお手入れを楽ちんに♫
毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょうピンクハート
参加費  8500縁(5000縁のリフトアップイヤーカフスとリフトアップジェル1300縁込み)

詳細はこちらから↓



フェイスブックやってない方はこちらから
cocoronsapporo☆gmail.com
☆を@に変えてお申込みを!


〈    自己紹介    〉

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走を重ねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など

「楽しく手軽に美く」できることを発信中。