僕、天才なんですよ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

「楽しく音符手軽に美しくキラキラ

潜在意識カウンセリングと

フェイスデザインで

あなたの心もお顔も整えます

結祈(ユキ)です





今日は本読んでたよ↓おせーわって声聞こえたょ
先日のビジネス講座で行った
カフェSuvacoの実紀ちゃんから借りてきた。


私の開業までにやることリストの②

・ビジネスされている方と繋がってお話をきく
→経験に勝るものなし!生の声をきいて学ぶべく色んなところへ出かけてご縁を賜ろう!

これ、本も該当するよね。
実際にお会いするのはすごいエネルギーもらえるけど、本は知識をダイレクトに頭に入れれる。

ってことで、読んだよ。



うん、遅いよね…わかってるよ…

避けて通ってたんだもん。




で、感想は 

遂に読んでしまった…って感じ


だってー完全にかっこいいんだもんえーん

読むの絶対に嫌だったんだ…すごい!!って思い知らされるってわかってたから。
他人をそう思うのって悔しいでしょえーん

同じ人間がやってるならそれはもうライバルだもんえーん



私も既存の価値観や集合意識から逸脱して
新しい世界を作りたいって思ってるのに、
すでに作ってる人がいるなんてさ。


もー、こうなったらマネできる限りマネするしかない!!
魅せ方とか考え方とかその他のことも全部知りたい。
だからオンラインサロンにも入ろうと思う。。


成功者から学ぶって言ってんだもん、私。
売れっ子の言うことはとりまやってみるって決めたんだもん。

まずは手始めに西野さんの本は全部読むことにしました。
えりも町のイベントの時(私はスタッフになれる権利でお手伝いしてたの。)
「僕ねー、天才なんですよー」って言ってたんだよね。




「私、天才なんですよ。」

って私も言いたいチュー
いや、言うぞ!!!!

 乙女のトキメキ宇宙整形フェイスデザイン講座乙女のトキメキ

  10月26日(土)13時〜

宇宙整形のフェイスケアが自宅でできちゃう!?

日々のお手入れを楽ちんに♫

毎日自分でリフトアップと美肌ケアをしちゃいましょう

参加費 8500縁(5000縁のリストアップイヤーカフスと1300縁分のジェル付き)

詳細はこちらから

https://www.facebook.com/events/465515580714605/?ti=icl






  ピンクハート宇宙整形茶話会ピンクハート

        119日(土)13時〜

場所は札幌市プリンスホテル内宮の森珈琲

宇宙整形フェイスデザイン体験付き

参加費 35001ドリンク付き) 2時間

https://www.facebook.com/events/529505241160527/?ti=icl





ふんわり風船星FBやってない方はこちらふんわり風船星

cocoronsapporo@gmail.com





《    自己紹介   》

濱出 結祈

北海道出身。

1978年生まれ、41歳。

16ヶ月の二児の母。

幼い頃からの生きづらさにより迷走をかさねていたが自分と向き合うことをきっかけに少しづつ【本来の自分】を取り戻す。

本名の"祈りで結ぶ"ことを使命と捉え、

ライトワーカーを目指して活動中。

潜在意識カウンセラー

フェイスデザイン

股ケア講座・発酵講座など「楽しく手軽に美く」できることを発信中。