高額セッションはジョハリの窓全部開け | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

今日は前から行きたかったセッションへキラキラピンク音符
(セッションて言わないのか?鑑定かな)



すごい色々受け取ってきて頭もお腹もパンパンですピンクハート

潜在意識カウンセリングと
フェイスデザインでおなじみ
結祈(ユキ)ですゆめみる宝石


今日はホテルのラウンジでケーキ食べたよ🍰
ティラミス食べたけど撮ってるはずもなく…
全部平らげてから撮り忘れに気づくという昭和女子。。。




やっぱり売れっ子は違うね!
無駄もないし、洗練されてる!
そして気さくピンクハート美人だった乙女のトキメキ


何の鑑定かって?
星読みだよんラブラブ

星読みかぁ…と侮るなかれ

すごかったよ!
私の性質とか
強みとか、
得意なこととか、
傾向とか
あってる仕事
国・地域
絶対行っちゃ行けない地域もドクロ
その他諸々…

やっぱ生まれた時の星回り大事じゃん?
知っとかなきゃでしょ。と


強みとかわかってたつもりだけど、
星読みの観点から言われると説得力があるし
思わぬところが長所だったり
よく出来ていることだったりする。

生まれもってるもので、あたり前すぎて
気づいてなかったわ〜とか
え?そうなの!?ってことが多々あった。
自分でも星読みをほんの一瞬かる〜〜〜〜く学んだことあったけど、星と星の角度とかも関係あるみたいよね!?
素人にゃムリ。
読みきれにゃい。



この度はジョハリの窓全部開けられた感じ 笑


ジョハリの窓これね↓



何か自信に繋がったかも〜ラブラブ
結構いい方の星回りらしく
全然ハードモード選んで生まれてきてなかったわ乙女のトキメキ
いいことばかり言われたわけじゃないけど
補い方とかもアドバイスしてもらい
ほほぅ。となったよ。

わざわざ遠回りしたくないから
お願いしてよかった音符

そして、なんと言っても経験談。  
これを聞けるのはすごいことよね!
➕自分ビジネス経験者(そして成功者)の視点で私の個性を生かすやり方。


心理学とか四柱推命も勉強されてる方だから
わかりやすかったし
もはやビジネスコンサル乙女のトキメキ
ありがたやーラブラブ


やっぱり私は自分が楽しいって思う
好きなことしてっていいみたいピンクハート
そうしようと思っていたけれどもー乙女のトキメキ


あと、太陽星座がふたご座だから♊️
複数のことやった方がいいんだってさ!!
複数のことやってたびっくり
やったぁールンルン



ひと昔前は、
一つのことを突き詰めてやる。とか
専門に特化した学び方。
一つに絞ってコツコツやることが大切。って言われてた。

私は、そゆ価値観を学校で教えられた世代だから
それができない私は飽きっぽくてダメだなぁ。
何かひとつを極めるってことができない器用貧乏なんだゎ、とか思ってたけど、そうじゃなかったみたい。
それやると逆にダメみたい。
そうだよね、人それぞれだよね

たしかに集中しすぎて深めてくとなぜか苦しくなるもん、楽しくなくなっちゃうの。


だから、これからも直感に従って
楽しいことたくさーん提供しきまーす乙女のトキメキ





10月の宇宙整形ランチ会はお陰さまで満席となりましたラブラブ

11月も宇宙整形の会やりまーす
ランチ会なのか、アフタヌーンティーの会なのか、はたまた昼飲みの会なのか🍺


11月9日(土)時間と場所(札幌市内)は追ってあげます
ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン体験付きピンクハート
参加費 ¥5000(飲食込み)
*増税のことを忘れていたので11月から新価格
    体験会の内容もアップデートの予定です