やっぱり生霊!?思い当たるのも怖い… | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

今日から10月ですね
昨日、買物へ行ったらやたら混んでて
どうしたどうした?ってなってたんだけど
増税前の買い込みってやつだったのかな?


潜在意識カウンセリングと
宇宙整形(フェイスデザイン)やってますラブラブ

結祈(ユキ)ですラブラブ
あなたのお顔も心も整えまーす乙女のトキメキ




ところで、9月は何かと気持ちがざわめくことが多々ありましてね…
ジェットコースター状態の情緒タラー

これは何かある…って思ってたら冥王星が逆行してるらしい
テーマが断捨離的なやつ?
やり残したこととか、カルマの解消とかって
チラリと目にしたょ。(←しっかり読みなよ)


まさしく!!
先日の潜在意識カウンセリングのブラッシュアップ会(カウンセリング仲間でお互いしあう)で
前世の思い込みを書き換えたばかり!!



で、お彼岸の後半3日は頭いたーい💦ってなっててちょっと前から気になってたんだけど、
さすがに生霊だなこれは!?って思って
キネシで反射とったら何と…


睡眠時間削ってゲームやりすぎだったという  笑



そんなこんなで冥王星の逆行ももうすぐ終わるってことなのか今日は
めっちゃいいアイディアが2つも閃いたキラキラ
おりてきたーー流れ星流れ星



ひとつは新メニューにできそうなので
近日公開ってことでパー


あー
生霊じゃなくってよかったピンクハート
生霊かもって心当たりがあるのもどうかと思うよね 笑

もう、遅いからゲームちょっとだけやって寝よ
やらずに寝ろ!!



11月9日(土)13時〜
場所(札幌市内)は追ってあげます
ピンクハート宇宙整形フェイスデザイン体験付きピンクハート
参加費 ¥5000(飲食込み)
*増税のことを忘れていたので11月から新価格
    体験会の内容もアップデートします乙女のトキメキ