お仕事とお商売。興味しんしん高額セッション! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

お彼岸すぎたのに
なーんか、明日新月だから??
頭痛いっすチュー
あ〜豊平峡温泉いきたい…


潜在意識カウンセラーで
フェイスデザイナーの
結祈(ユキ)です乙女のトキメキ





明日ね、楽しみにしていたことがあるんだ!
念願の会いたい人に会える日 
というか、
会いに行ける自分になった!!


3.4年前までは、金額みただけで
「はい、無理!お高い。」って
残念感もなく諦めてた個人セッション

金額はね、ちょっと言えないんだけど
高額と言われる部類。
3年後には私も同じくらいの金額でセッションしたいと思ってる乙女のトキメキ



そのためには日々努力もするし、研究もする。
学ぶ気持ちでやっていく。
精度を上げてく。
(それは何より楽しいラブラブ

ブラス、その金額のセッションを体感したい。って思ったんだよね。
高額セッションってどんな感じ?
お客様側からみてみる。
(頂くつもりならまず私が払えないとね!)


払った分だけ受け取れるよってきくけど、
中味スッカスカじゃ受け取りようがないからね。
同じようなことやってる方の中でその方を選んだ理由も今後自分に反映させていくつもり。

もう受ける前から受け取ってるキラキラ



私は私の楽しいこと、やりたいことで循環させていきたい。



地球を愛で満たしたい♡

って、アホみたいだけど
話せば長いからだいーーーぶ端折って
言ってるだけだから。




それはお金のない世の中になってもやりたいこと


・潜在意識カウンセリングを通して
・魂の喜びに従って生きる人をふやしたい

その世代が親になったとこ想像するだけで嬉しすぎて震える
そんな親に育てられた子どもめっちゃ幸せピンクハート
そんなパートナーと子どもいる人めっちゃしあわせピンクハート
みんな魂本来の課題に従って生きて
苦役みたいな生き方しなかったら戦争なくなるじゃんって思ったの。
みんな自分に集中して、人のことをジャッジぜず。
そしたら宗教とかも認め合えるでしょ。
極端だけど突き詰めるとそうでしょ。



私の最終目標は
小5から変わってなくて
世界平和なの。



考え方はこう!

それには地球を愛で満たさねば!
幸せ〜って思いながら生きる
幸せの本質を知っている
・            
・                   ←この間だいぶ省略。
ってずーーーーっと考えていって
潜在意識カウンセリングと結びついた。
潜在意識カウンセリングの方からもアプローチしたけどね。




これは私のやりたいこと!
楽しいこと!
好きなこと!
だからやる!

ビジネスの観点からいったら
間違いなのもわかるんだよ。
(だから稼げないんだよって言われても
私はこれからだよピンクハートって言うけどね。)

 
需要があるか考える
 商品にして売るというのは
真っ当なようだけど
私はしない。
楽しくないからしたくない。


それはお商売であって、志事じゃない。

私は志事がしたいんだ。


仕事は志事=使命。
使命は魂が望んでること。


使命っていうのは、生まれる時に自分としてきた約束。
魂の喜びに気づくって自分の本質を見つめて
好きになること。
ただの自分であることをよしとすること。
そうしたら自然と
使命=やりたいこと=志事(仕事)が

突き詰めていったらわかるよね。
潜在意識はもともと知ってるんだからさ


魂が望んでる(宇宙に応援される)ことやって
食うに困るわけがない。
もしあったら、それはお試しだから。



よし!明日は食べれるだけ食べて(比喩だってわかるよね…)飲めるだけ飲んで、ポッケもバッグもパンパンに吸収して、なんならベビさんの帽子にもおむつにもギューギューに詰め込んで
第2形態の自分になって帰ってきます!!

↓こんな感じにムッキムキ

戦闘力は100万以上




10月8日札幌で宇宙整形ランチ会やりまーす
リフトアップ体験しに来てみてねラブラブ
潜在意識の話
物質と意識の世界を繋ぐミキの話など
なんでもきいてみて。(私、霊感はありません)