潜在意識が書けってさ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

今日は潜在意識カウンセリングのブラッシュアップ会ピンクハート
毎月ちょーーー楽しみルンルンちょーってもう死語なの?


なんならすっぴんさ。自宅だったからね…


毎回思うのか似たような課題がお互いにでること。

仕事しかり、恋愛しかり。
今回は2人だったけど、ペア同士共鳴しあってる


今回は自己表現と人間関係と
それぞれ別の課題だったけど、
共通項はブログ
自己表現大切だね〜ってことでルンルン


ちなみに私の潜在意識がブログかきなよ?って言ってるので、今後はちまちま小さいことでもあげてくことにしまーす。


10月もランチ会するよん
フェイスデザイン体験しにきてね
あと私と話しにきてねんラブラブ