そういえば私、発酵部だった!! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

こんばんは〜
潜在意識に導かれるがまま
ブログ投稿を重ねることにしました

潜在意識カウンセラーと
フェイスデザイン宇宙整形してます
あなたの心もお顔も整えます(←ダサいけどもういいや)
結祈(ユキ)ですピンクハート







先日作りにいったミキとやらがなんだか
妖しい…

めっちゃパワーあんの!!


これね、塩麹みたいに色んな料理に使えるんだけど、膨らむ性質もあるからカップケーキとかパンケーキにも使えるんだよ♫

お味はすりおろしたりんごみたな感じ。
材料はお米とさつまいもとガイヤのお水。

しかも、お通じもよくなるという。
腸内細菌のバランスが劇的に変わってるんじゃないかというほど



でね、このパワーの何が妖しいかって
このミキを使って水キムチ作ったの。
で、置いておいた。


ジップロックに入れて

ピッチリ閉めて

バットの上に






も、漏れとるがな…





なんでもミキは
実と氣らしいよ。

物質のある現世と見えない氣の世界を繋ぐ役目をしてくれるらしー。
この時点でパワーありそだよね



つーか、

旨っ!!



水キムチ


うんまっっ!!!!

↑タッパーに移しましたが、蓋をあけるとき
プシューといいます…

ちゃんと発酵してくれてます。


何かと何かを繋いでくれなくても美味しいから
ミキまたつーくろ!



お知らせ〜
札幌でランチ会やるよん♫
フェイスデザイン体験できるし
なんならミキのこともきいてね乙女のトキメキ