やっぱ怖っ!! | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

最近、札幌もめっきり暑いです生ビール

夏です生ビール




あなたの心とお顔を整えますゆめみる宝石


フェイスデザイナー

潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)ですラブラブ






ナリ心理学最高ーー音符





うすうす感じてはいたけど

見て見ぬ振りしてました。。





けど、もう

見て見ぬ振りできないアセアセ



つーか、見て見ぬ振りができないほど

怖いゲローこの絵文字使うくらい怖い)





怖くて怖くて仕方ない。。

怖さしかないもやもや

(挑戦するときに怖いって言ってた潜在意識カウンセラー仲間の気持ちがやっとわかったよ)





潜在意識カウンセリング的にいえば

怖いってことは自分のステージが変わる時なんだ



けど、ステージかわるとかどうでもよくなるくらい怖いゎ。。





しかも何で怖いかわかってるんだ…



近々、お仕事で動きがあるかもしれないの。


一度私に会いたいと言ってくれてる方がいて

その方にプレゼンできそう。。。




そのお話は友達がもってきてくれたんだけど

じわじわと怖くて

「私、本当にこれでやっていけるのかな。。」って弱音はいたら


「いや、やれるとかじゃなくて、とりあえずやっていくしかないよ!」って言われてさ。



チャンスなのに怖いのょ。。



そのプレゼンが上手くいっても

顧客がつくか、とか、

納得してもらえる成果をだせるのか、とか





余計なことばっかり考えて




なんか上手く行かなきゃいいな的なことも出てきたりする。


出産したばかりで体力完全に戻ってないしなぁっていう言い訳とかも出でくる。



できない、やれない理由は

アホでも思いつくんだよ!


起きるかどうかわかんない先のこと

悲観してどうすんだ!!




しっかりしろ、私!!左矢印左矢印左矢印




ダメならダメで仕方ない。

とりあえずやれよ!



欲しいもんあんならレジに行ってオーダーしろ!!






私ね、

やっぱり失敗するのが怖いから

ひっそりとしてたんだと思う。

 





だって


誰にも知られなかったらチャンスこないから




チャンスがなかったら挑戦しなくていいから。





挑戦しなかったら、失敗しないから。






失敗しなかったら、傷つかなくてすむから。





とんだけ、自分をみくびってるんだよ!




そんなんでよく



「今世で魂、磨けるだけ磨きたいんですぅピンクハート」って言ってたな!!




どんだけブレブレな覚悟なんだよ!




しかも、

「地球を愛で満たすのが夢ですピンクハート」とか

そんなんでよく恥ずかしげもなく言ってるな!!



まず自分を満たせよ!?




そんで極めつけ

「私をライトワーカーとしてお使いくださいキラキラ」って祈ってたな!!






そんなやつ誰も使いたくないわ!






失敗したって、失うものなんて何もないだろ!

(まだスタートもしてないのに。。)





失敗したって、私は私!

それで価値がないとかなんかいから!!





やるか、やるか。だし!

ローランドさん…




マジで私、弱っっっ!!

ブログに書かなくてもよかったんだけど

書いて逃げ場なくしてやったよ!



弱っちいアホな自分晒してやったよ!






ブランディング的に言ったら

乙女のトキメキキラキラ起業系女子乙女のトキメキ

みたいにするのがいいのはわかってる

重々承知。百も承知。




でもね、

私、素でいたい

素手痛い




弱くてアホな私も

逃げ腰でブレブレな自分も

全部出したい

私の成長日記的なことを書いていきたい




よしっ!私、やる!!




それで私が成幸して

やればできるんだ!っていうことを

証明したい!!



あの人でもできたんだから

私にもできるんじゃないかって

みんなに思ってほしい

それにこれは

過去の私へのメッセージでもあるんだ

過去は変えられるよ♡





だからまずは

レジいってオーダーしてくる!!