家事は選択だ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

お久しぶりですルンルン
逆行にやられておりました。。
そして、今ぎっくり腰にやられておりますチュー


潜在意識カウンセリングとフェイスデザインで
心もお顔も整えます。
で、おなじみの結祈(ユキ)です。
何度も言いますが本名ですイエローハート






4ヶ月と中1の子を育ててつくづく思うこと。

家事って愛情なんだなぁ〜って



私は洗濯物を干す前に一度畳むんだけど
それはシワが綺麗にのびるから


シワが多少あっても
干し方なんて適当でも着られるけど

やっぱりきちんと干すと着心地いいよね
多少、時間はかかるけど気持ちいいからやめられんだ。

その心地よさを家族にも味合わせたいという
ただの自己満足ピンクハート



時短で色んな家事の仕方あるけど
私は丁寧にやりたい、そこに愛情を傾ける


子どもの頃、
私のおばあちゃんは公園で遊んで真っ黒にしてきた靴下を洗濯機じゃ落ちない汚れがあるって
昔ながらの洗濯板と石鹸で手洗いしてくれてた。

だから、いつも真っ白な靴下を履かせてもらってて、それはそれは気持ちがよかった


料理もそうだよね。
面取りなんてしなくても食べられるけど
私は見えない一手間に愛を感じる


そんな中で育てられたこと、
今の感受性を培ってもらったこと、
今更ながらにありがたく思う今日この頃…
(おっと、センチメンタルですか!?まだ夏なのに??)


それをしないから、家族に愛情がないとか
そゆことじゃないよ

忙しかったら、そんな悠長に干す前に畳みましょうとかやってられないかもだけど

丁寧な暮らしに憧れる私は
家事の一手間、その余白に幸せを感じるんだ


よく
「埃じゃ死なない。」



って言う人いるけど
死ぬか生きるかがジャッジポイントって


私、それイヤだゎ笑
(私、ハウスダストのアレルギーだから死にそうになるし)
よっぽどのことがない限り死なないじゃん。

死ななければいいって

私、イヤだゎ笑



でも、無理する必要ないよね。
やりたい人はやればいい。
「埃じゃ死なない。」って大らかに暮らすのも
いいかもしれないしさ。



要は

自分がそれをやって楽しいか?

 
自分がそれをやって気持ちいいのか?


つまるところ、そこですよキラキラ

ママが楽しく生きてたら家族は幸せなんだからさウインク

「子育ては大変なこともあるけど
ほとんど楽しい教」という宗教の開祖です、私

みんなも入信してねラブラブ




一応お知らせ↓↓↓

フェイスデザインセッション


お顔を整えて

○○美意識のメッセージを受け取ります

○○○最後に定着を促す音叉で周波数を整えます


初回お試し 15000縁を→→→  10000円にて♡

                                     1時間程度)



                         

        潜在意識カウンセリング


                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoomなど)


初回      15000→→→10000縁にて♡



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3営業日以内に返信いたします



場所は札幌市中央区

(お申し込みの方にのみ詳しい場所をお知らせいたします。

公共の交通機関で行きやすい場所です。

お車近隣に有料駐車場有り)