あなたは選べるか!!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

自分史上最高の美しさを創る


潜在意識カウンセラー
フェイスデザイナー    
  
  結祈(ユキ)ですピンクハート





6月の参観日の続きね…(もう、7月だけど…)



懇談会で
GSという授業を保護者で体験したの


興味深かったから

一緒に考えてみてね音符








「あなたのお母さんが高熱を出して苦しんでいます。
でも、この村にお医者さんはいません。
医者のいる村には山道を一日歩いた上に
バスに7時間も乗らなければたどりつきません。

村では学校の先生の家に薬が少し置いてあり
困ったときは先生から薬を分けてもらっています。
先生の家を訪ねてみると先生は町まで出かけていて留守でした。
戸棚には薬のビンがいくつかありますが
先生以外はビンの文字を読めません。
いつも熱の出たときに使う薬と同じようなビンが3つありましたが区別がつきません…」




問、あなたはどのビンを選びますか?







これ困らない??


グループに分かれてやったんだけど


どうしよう
選べない。。


ってなったよね



「えー、飲ませない。ってのはダメなのかなぁ」と保護者ざわざわ。。。






さぁ、あなたならどれにする?







「飲ませないという選択肢はありません。
どれか絶対に選んでください。」





迷う迷う 笑
保護者全員、えーーっていうだけ 笑




さらにたたみかける先生




「飲まないとお母さんは死んでしまいます。」





えー、、、

すごく、、、



こまる。。








「ちなみに


ひとつは薬



ひとつは栄養剤



ひとつは毒です」







おわたーーー





だって毒あるんだよ。






おわたーーー


だよ。まさしく…







みんなはどれをえらんだかな???








これはね、正解を当てることが目的じゃなくて
文字を読めない人がどういうことで困るか
はたまた
文字を読めないとどういう気持ちになるのか
を体感する授業なの。











なるほどなぁ…
って思ったよ。



文字が読めなくて困るときって
こんな気持ちなんだ。って



地球上にはそんな文字が読めない人が6億人もいるんだって。



多いと思う?
少ないと思う?



そのうち6割は女性なんだってさ。



なんで女性の方が多いんだろ?
どうしてだと思う?



そんなことを考える授業なんだって
勉強になったよ。
まさしく学んだよ。



ちなみに、真ん中が薬
右が栄養剤
左が毒

だって。



何とかって、本当に使われてる言語なんだって
(↑忘れた、、、)
正解・不正解は関係なくて、体感する授業。



この授業、日本ではとても遅れてて
北海道ではほとんどされていないのが現状らしい。


子どもの頃からこういうことを考える機会があるのとないのとでは将来の選択肢も変わってくるんじゃないかなと思ったよ。









あといつものおしらせね↓

ピンクハートフェイスデザインセッションピンクハート


お顔を整えて

○○美意識のメッセージを受け取ります

○○○最後に定着を促す音叉で周波数を整えます


お試し 15000縁を→→→  10000円にて♡




        1時間程度



引き続きこちらもよろしくね



                         

        ピンクハート潜在意識カウンセリングピンクハート


                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoomなど)


初回      10000→→→8000縁にて♡



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3営業日以内に返信いたします



場所は札幌市中央区

(お申し込みの方にのみ詳しい場所をお知らせいたします。

公共の交通機関で行きやすい場所です。

お車近隣に有料駐車場有り)