ねんトレするのかい?しないのかい? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

今日はフェイスデザインのモニターの施術に
行ってきましたよ!と。  

潜在意識カウンセリングとあわせてみようと思ってますよ!と。(←新メニューか!?)


潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)です!











うちのベビさん
2ヶ月とちょうど14日(←全然ちょうどじゃない)



生まれる前はね
一人で朝までぐっすり寝てくれるの魅力的ラブ
「生まれたら絶対ねんトレしよ〜ルンルン」って思ってたんだよ



始めるなら、たぶん今くらいのタイミングだと思うんだけど

 
以前から検索してやり方みたりしたんだけど
いざ始めるかとなったら色々迷い出したの


やっぱり最初から一人ですんなり入眠とはいかず泣くみたいだし。

10〜15分しても泣いてたら見に行くとか
ねんトレも様々なんだけど



いずれにしても泣くよね。と…


う〜ん。。。
 



そんな時に出会ったこちら↓


うん、うん、すごくわかりやすい!!ってなった


このブログを読んで何がひっかかってたか
自分が何を求めてるのか再確認できたよグッ



それがこちら↓↓↓



私は寝るときに甘えたくて泣いてるんなら
甘えさせたい




私は泣いてもママは来ないって思わせたくない




それに、泣いてるベビさんを暖かく見守れるほど肝も座ってなければ、器も大きくないしメンタルだってご存知の通りだ(←誰も知らんし)





私はベビさんの寝顔を見ながら
寝るのが好きだし




一緒にふにゃふにゃ話しながらベッドで 
いちゃいちゃしたい





たまに夜中にちゅぱちゅぱお手手をしゃぶる音で起こされるのもこれまた一興






だいたい寝返りとかでベビさんを潰す心配するほど私は眠りが深くない
  




そして目が覚めて最初にみるのがベビさんピンクハート

その度に
「あ〜夢じゃないんだなぁ
ベビさん授かって本当しあわせだなぁ照れ」って思うこの時間






私がベビさんと
寝たいんだな♡










だから







私はねんトレを
しないぞよ♫



もちろん私も自分の時間は大切だけど

大きくなったら嫌でも自分の時間だらけになるから今はほんの少しでいいんだおすましペガサス


カフェオレ飲みながらFBみたり
ボンゴ豆食べながらプリッとチャンネルみれれば
今はそれでいいピンクハート



何より近くにいるのが安心なのおすましスワン


私、マヤ暦の顕在赤い竜だし(←また言ってる)



それにね、ベビさん夜中泣かないんですよ。
だから、あんまり起こされない
割と朝までグッスリ
早朝にはゴソゴソしてるけど、長女のお弁当作るから、それもまたちょうどいい乙女のトキメキ



すべてちょうどいい♡


家族のかたちはそれぞれでいいって
本当そう思うラブラブ



ねんトレしても

しなくても



自分時間がたくさんあっても

少ししかなくても





自分がしたくて
それを選択してる

 
というのが大切だよピンクハート




誰かに言われたとか、


みんながこうしてるからとか、


じゃなくて




                  乙女のトキメキ自分がえらぶ乙女のトキメキ









                   ふんわりウイング    7月分    ふんわりウイング

    潜在意識カウンセリングモニター募集

                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)

モニター価格5000縁(通常8500縁)



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3日以内に返信いたします