宇宙整形!?はじめます♫ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

ご近所の人気パン屋さんに行ったら
手作りパテが売ってて最近ハマってます
ワインが飲みたい。。

潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)です乙女のトキメキ




 
写真はイメージです♡






今日は新メニュー追加のお知らせピンクハート




7月から

フェイス
デザイン💖


はじめます乙女のトキメキ
 



何をどうやるかって言うと




あなたのお顔を







自分史上最高       の
美しさにしちゃう♡♡♡


機械つかいません。


売りません。



化粧品類つかいません。



売りません。




もちろん注射もメスもつかいません。
          使っちゃダメ



売りません。
        ん??






必要なのはあなたのお顔と私のお手々だけピンクハート




えーなにそれ?って気になった方は声かけてね
チラッと無料体験できるかもよウインク






モニターさんのご感想はこちら
        ↓    ↓    ↓    ↓



おはよう🌞
昨日はありがとう🎶
朝起きたら肌がもちもちしてる⤴️⤴️
そして毛穴が小さくなってる⤴️⤴️
こりゃスゴイ‼️‼️‼️




ゆきちゃんあれすごいわ🤣
昨日やってもらってる時ずっと鏡見てたから、
分からなくなった時もあったけど、
リフトアップしてキープしてるのが感覚で分かる‼️
そして好き人にちょうど会えたの😆🙌
ありがとう😊🙏





今日はありがとう❤️
嬉しかったよ⭐️
宇宙整形が出来るなんて☺️
まだ鼻筋通ってるよ〜
それから顔を上に上げなくても、顎の骨格をなぞる事が出来る‼️
多分体重変わらず痩せていないのに
顎下のタルミが何処かに消えた😆







なんか凄そうでしょう!?



遠隔はまだやっていないので
しばらくは対面のみでふ





で、ついでに美意識からのメッセージをキネシオロジーでとろうかなと。


で、ついでに効果を定着させる音叉もしようかなと。



ということで
キラキラ生まれましたキラキラ

  


フェイスデザインセッション!

お試し 15000縁を→→→  10000円にて♡

フェイスデザインのみ
お試し 10000縁を→→→  8000縁にて♡

          (時間は1時間程度)


↓引き続きこちらもよろしくねピンクハート





                          

    潜在意識カウンセリング


                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)

♡初回   10000縁   →→→   8000縁



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります




ぽってり苺お申込みはどちらもこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3営業日以内に返信いたしますラブラブ