「可哀想な私」ゲーム | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

先日ひっそりと41歳になりましたピンクハート
潜在意識カウンセラー結祈(ユキ)です



↓学校のお庭が綺麗でした


誕生日に前からやってみたかった


「誰にもおめでとうって言われなかった可哀想な私」



っていうゲームをしてみたよ音符
当日は、あえてコソコソすごしてたんだけど(←いや、ふつーに家にいただけだろ)



不意に


「私は神さまと宇宙に祝福されてるんだなぁ乙女のトキメキ


って感じちゃったから
「可哀想な私ゲーム」は速攻で終了したよ。。



つまんなー



しかも、娘がおめでとうってお手紙くれたので
可哀想な私どころかいい誕生日になったラブラブ

彼女は私を母にしてくれて愛で満たしてくれた
そして、私に"自分"を思い出させてくれた存在ですラブラブ
私を母として選ぶなんて、なんて勇敢な魂なの〜乙女のトキメキ





で、誕生日に私が思いを馳せたのは母のことだったんだ。



母と疎遠ってのは何度もブログにかいてきたけどやっぱり気になるな〜と思って。




せっかく赤ちゃん生まれたのに一度も見せてないし見にこない。
私が連絡もしてないってのはあるけどさ。。
そいえば引っ越した住所もおしえてないなぁ


なんかね、いつか仲直り(ケンカしてないけど)するなら今の時間もったいないなぁ。。とか思ってんの。
何が勿体無いかっていうと
   





ベビさんが
史上最強に可愛いから💗

マジで、この時期みなくていいの!?

足とかミニアメリカンドッグで
手は世界最小のクリームパンなんだぜ?

あ〜う〜とか言うしごにょごにょ話すんだぜ?

目が合うと天使の笑顔するんだぜ?

まつげなんかエクステつけてるみたいなんだぜ?

他にも書きたいけど延々続いてベビさんの可愛さを垂れ流しにして、それだけじゃ飽き足らず調子にのって写真とか山ほど載せちゃって、スカウトとかきて、事務所入って芸能界で活躍するようになって、私が付き添いで毎回行くことになると私やりたいことできなくなっちゃうからやめる(妄想がひどい。。)


もったいないなぁ、こんな可愛い時期逃すなんてって感じなの。



お互い北風タイプだから絶対歩み寄らないし
決して太陽のように包み込んだりしません 




今回は私の生き方に関係して
こんなことになってるから私としては一歩も譲れない


それに加え巻き込まないでって言われたから
巻き込まないようにご要望にお応えして
なんの連絡もしてない
もちろん生まれた連絡もしてない
けど、おそらく弟から連絡はいってる



本音を言うと
分かり合えないのは仕方ないとしても
こっちの言い分きいてくれもしないでしょって
拗ねる気持ちがある
親なんだから娘の私を理解しようと歩み寄って話きいてよって思ってる
甘えてるんだなぁ
それをしてくれないからって
意地はってる部分もあるし



これって…


お母さんがキッチンでお仕事してて
私の話をきいてくれない!!
私のこと好きじゃないの!!?
じゃあもう抱っこさせてあげないからね!!

って言ってる4歳児だー


なんか、ブログかいてて発見したー

私は4歳児さんだった。。

4歳児さんだったよ。。



フランスのことわざか
フランス人の格言なのか名言なのか忘れたけど

あ、もしかしたらイタリアかもしれないけど(↑どこでもいい) 

『母と娘の間にはこえられない深い谷がある』
ってのがあって、
これはすごい的確に表現してるなと思ったんだ
それはあるとは思う。
あると思うけど、
こえられない深い谷だとしても私はやっぱり越えたいな。
今世でなくても越えたいわ




あとね、ナリ心理学のナリくんがいつも言ってる
母はダイヤモンドかクソ女ってのがあるんだけど

ダイヤモンドでもクソ女でもどっちでもいいや
私はお母さんのこと好きなんだな(←あれ、、「おにぎりが好きなんだな」みたくなった 笑)








                          ふんわりウイング 7月分ふんわりウイング

        潜在意識カウンセリングモニター募集

                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoomなど)

モニター価格5000縁(通常8500縁)



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3日以内に返信いたします