日日是アップデート | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

こんにちはピンクハート
夏至まで眠いんじゃないかと半ばあきらめて
ベビさんと一緒に寝てばかりいます
潜在意識カウンセラー結祈(ユキ)ですおすましスワン




↑あっこちゃんがくれたやつおいしかった。ごちそーさま。
だれか、これ買いにコストコ連れてって〜♡



さっきカレー食べながら、ふと思ったんだけど
「私、一年前の自分と全然違うなぁ」って


感覚も違うし、考え方も変わってるし
やろうとしてることも

キラキラ全てがアップデートされてるキラキラ


なんなら、3ヶ月前とだって違う
私はまだ臨月の妊婦で
引っ越してきて
これから私の人生どうなって行くんだろうって
ワクワク8割 不安2割で過ごしてた



フェイスデザインをやるなんて思ってもみなかった!
しかも、それを潜在意識カウンセリングと組み合わせるなんてさ!!


それ考えたらこの先の人生楽しみしかないよね乙女のトキメキ
年取るだけって思ってた死にたいって言ってた10代の自分を正座させて5時間説教したいわ。。そのあと抱きしめるけど
抱きしめてお小遣いあげるわ。で、マックばっか食べるなよぉって一応言う。


生きるのがこんなに楽しいって知らなかったもんなー
あー死ななくてよかった爆笑キラキラ




色々行きたいところもあるし
会いたい人もいるしと思って、
お金ほしいなぁと思って
これは宇宙銀行案件だなぁなんて思ってたら
(↑思ってただけね)


昨日、区役所から電話がきて
高額医療の払い戻しの電話だった。
今、手続きしてるのはベビさんの分だけで
私の書類があればもっと戻ってくるらしい。

これって、アバ様に5万円ください。ってお願いしてたやつ!?(アバ様とは豊穣の女神アバンダンティアの愛称ね。そして毎月、霊獣ちゅらにも○万円ちょーだいって言ってもらってる気がする)
5万円が無理でも4万は絶対使いたいんです。って。
もう絶対行くって決めて1回2万円の施術を2回予約してあるの。
そしたら、38000円戻ってくるんですと。
惜しい!けど、2000円は自分で払いなさいね。
っていう愛のあるやつ。

でも、書類もう捨てちゃってなくて
じゃあ、それがないならって言われた、
控えもない。。
プランAもプランBもどっちも捨てちゃってない

そしたら担当の人がめっちゃ親切で直接病院に確認してくれて書類がなくても受理してくれた!



しかも、しかも、 

しかも、
出産育児一時金の差額があってもらえるんですと!!
(私の場合帝王切開だったからなのか!?)

その請求に一度きていただきたいんです。と

丁重にお金くれるご連絡爆笑ルンルン

なんと!!!差額あったんかい!
もどってくるんかーい!!
教えてもらわなかったら
わからなかったわー


もちろん、その手続きする書類もやっぱり捨ててたけど受け付けてくれた
おいくら戻ってくるのかちら照れラブラブ

不親切〜とか言ってた区役所に
親切丁寧にわざわざ私の特になるお電話をいただくという。。(あーコールバックしてよかった)
しかも、どの窓口行っても親切だったょ。。
区役所さん悪口言ってごめんなさい。。

この世は私になんと過保護なのか!!?
悪態ついた私をよしよししてくれたピンクハート

私は宇宙に
可愛いがられてる!!!
私は宇宙に可愛がられてる!!!←2回目 



こうなったら、マジで地球の愛の純度をあげるために、がんばらさせていただきまっ!!!!




近日新しいメニュー追加ピンクハートお楽しみにピンクハート



                   ふんわりウイング 7月分ふんわりウイング

    潜在意識カウンセリングモニター募集

                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)

モニター価格5000縁(通常8500縁)



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3日以内に返信いたします