潜在意識☆数秘鑑定 受けてきたよ♫ | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

久々の札幌まつりに浮かれています照れ
潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)です乙女のトキメキ




昨日のブラッシュアップ練習会後↓





朋ちゃんの潜在意識☆数秘鑑定受けたよん 音符


数秘で人生の区切りとか、ポイントとかテーマがわかって納得
ちゃんと流れに沿って人生が進んでるんだなぁ

今後の目標もわかったし音符
(ずっと同じ数字だったわー)


数秘には軌道数っていうのがあってね
それが潜在意識カウンセリングでいうところの
修正方法なんだけど、
朋ちゃんのセッションを受けると
軌道数のメッセージをキネシでとってくれるよ



私の軌道数からのメッセージは
キラキラ周囲の幸せを願うキラキラ

まさに!!
これをすると軌道修正できるんだね


人の幸せを願うと心が穏やかで暖かさで満たされてくもんねラブラブ
それに人の幸せを願えるだけ心に余裕があるってことだもん乙女のトキメキ

切羽詰まったり意地悪されたりして傷つつくと
「傷つけられたムカムカ」って私、呪いかけちゃったりするから、すごく的を得てるメッセージだなって思ったんだ。




で、その帰りの電車がめちゃ混みで。。。
前にベビさん、後ろにリュック
けど、電車では人が通りやすいようにリュック下ろさなきゃいけなくて、綺麗好きの私としては下に置きたくないから持ってるしかないんだけどね。。


そしたらは隣にいた美人さんグループが
「すやすや寝てる〜」
「丸く包まれてるね」
「お腹の中にいる感じなのかな」って話してて
自然に会話する流れに。

そしたら、その会話を聞いた方がベビさん連れだと気付いて席を譲ってくださいましてねえーん

人の優しさに触れて幸せな気分になった照れラブラブ



そしたら閃いたキラキラ


さっきのメッセージ!!
ヒーリング電車!!




車両まるごとヒーリングってよくない!?
乗ってる人みーんなをヒーリングラブ
今日私と乗り合わせたあなたはラッキーですよ
的な感じで 笑



「この電車に乗り合わせた人みんなが
それぞれの魂の喜びに気づいて幸せを感じられますように」
「今日の疲れが電車から降りたら癒されていますように」
「家に帰った時に笑顔で家族にただいまと言えますように」

自己満足ですっごく幸せな気分になったよピンクハート
(忘れてなかったらヒーリング電車またやるので、私を見つけたら秘かにラッキーと思ってください 笑)




てか、ヒーリングって勝手にやっていいの?
ダメだったらごめんなさいm(_ _)m







                        ふんわりウイング    7月分    ふんわりウイング

          潜在意識カウンセリングモニター募集

                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoomなど)

モニター価格5000縁(通常8500縁)



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3〜5日以内に返信いたします