何年前のことが今の現実に影響してる!? | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

お手伝いを良くしてくれる長女をみて
「あ〜やっぱり私が幸せに自由に生きてるからだなぁ」と自画自賛しております照れ
潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)です乙女のトキメキ



今日は潜在意識カウンセラーで集まって
ブラッシュアップ講座でした〜音符


↑見よ!このいつになく真剣な眼差し!(笑)


今日の潜在意識の課題は
「超控えめにセッションの募集をしてる」
(↑ブログでしかしてなかったからなぁ)

なぜをきいてくと
4.5年前に続けて流産した時に女性としての自身喪失したのが影響してた
流産したからって自分のせいじゃないし
ちゃんも理由もあるって今ならわかるけど
当時は潜在意識のことにも携わってなかったし
今の自分とは考え方も生き方も全く違う別人だったからなぁ



で、音叉で調節おすましスワン
負の周波数を綺麗に抜いてもらいましたピンクハート
音叉ヒーリングで感じたんだけど
その、失った自信を埋めてくれた人がいたんだよね。
でも、考えたら自信はもともと自分の中にあって
埋めてもらうようなものでもなかったってこと。
自己受容できず、誰かに承認してもらうような
生き方してたからなぁ。。
その頃と比べたら、今は自分が大好きだし
こどもたちも元気で毎日ハッピーハッピールンルン


どうやって自分が大好きになったかというと
この度重なる流産のお陰なんだけど
そのお話はまだそのうち書くね乙女のトキメキ



潜在意識カウンセリングでは
月に一度はこうやって集まって
カウンセラー同士セッションをしあってるの照れ
あ〜今回も楽しかったラブラブ





自分の心の声がききたい人は一度受けてみてね↓



                        ふんわりリボン   7月分   ふんわりリボン

    潜在意識カウンセリングモニター募集

                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)

モニター価格5000縁(通常8500縁)



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i@icloud.com


3日以内に返信いたします