私、人見知りです。。 | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

最近ベビさんのまつげがのびてきました乙女のトキメキ
赤ちゃんげじげじのようにか細くて短かったのがつけまのように綺麗にストレッチ&セパレートしており嬉しいかぎりのおすましスワン
潜在意識カウンセラー結祈(ユキ)ですラブラブ


今日はベビさんにご同行願って
抱っことおんぶの練習会へ音符

終了後にタダ同然の格安で
魔女(コンシェルジュのお一人で魔女って呼ばれてた)が
むげんぼう(ってゆーの)と
整体みたいなやつと
耳つぼしてくれたよぽってりフラワー




で、抱っこもおんぶも一枚布を使うんだけど
スリングにするやり方と首がすわってからできる抱っこの仕方を教えていただいたよピンクハート

私が使ってるのはディディモスだけど
しろくま堂の兵児帯もお試ししたら
これもまたよきキラキラ

両方のメリットデメリットと
成長に伴い注意点も教えてもらったルンルン

これはね、全ママたちにぜひ行ってほしい
行って方がいいね。
いや、行くべき!!

災害時に代用できるものとか
月齢による避難時のポイントの
お話もあって為になったね〜
為になったよ〜(もう中だけど、わかるかな。。) 


終ったあとはお話しながら(ききながら)
おむすびを食べ
お稲荷さんとお味噌汁をいただき
米粉でモッチモチのヨモギ蒸しパンと
ほうじ茶とバナナのパウンドケーキと
チョコのマーブルパウンドケーキを食べてきました照れ(←食べすぎじゃない!?)






そこでね、話しかけてくれたママがいたんだよね
これがまた若くて可愛い!!

木村カエラと鳥居みゆきを足して2で割った感じ


歯科の話から歯
家がどの辺かってきかれて
わりとご近所さんだと判明


で、うちの近くのTVで紹介されたパン屋さんの話になり。。 


「今度一緒に行きましょうよルンルン」だって!!




「うん、そだねー」って言ったけど
そんな可愛い子と


なに話せばいいの!!?笑
話あう!!?

潜在意識の話とか興味ないだろ。。たぶん。
共通点はブラックでビシっとひいたアイラインくらい。。





私、出産してからあちこちで行きあう
方々とそんなに話しておらず

それは大体同じ頃に出産したからって
仲良くなれると思うなよっていう戒め的なのもあったけど、


だいたい年代ちがうじゃーーん。
こっちは高齢出産の40歳なんだよ
それでも仲良くなる人がいるのはわかるよ


BBAの話、延々聞かされたんだよね〜とか
言われないように気をつけてたの

なのに、何このお誘い!?(←結局ちょっと嬉しいんでしょ)




しかも、みなさんご存知のとおり

私すっごい
人見知りじゃないですかぁ。。


ものすごい寂しがりやの人見知り(たちわるっ)
だから、話の輪に入りたい(ような気持ちもある)


それに加え、
明るく楽しく元気で活発な人への憧れもありキラキラ

だから、ひきこもりコミュ障の最果てまで行って振り切った感じの積極性でございますグッ




とにかく、今日は可愛い若いママに仲良くしてもらえそうで喜んでいるというご報告ですな爆笑

本当、マジで可愛いかったラブ




                     ふんわりウイング      7月分     ふんわりウイング

        潜在意識カウンセリングモニター募集

                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)

モニター価格5000縁(通常8500縁)



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


ぽってり苺お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3日以内に返信いたします