”私もお母さんが嫌いです。” | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

新月にリスタートきりましたラブラブ
潜在意識カウンセラー結祈(ユキ)です乙女のトキメキ



今朝FBひらいたらこれ↓

やばーいチュー
言ってることほぼわかーる!!




私もね、お母さんが嫌いなの
あ、言っちゃった 笑




みんな(じゃないかもだけど)

子どもの頃

家が安心できる場所で


お母さんがものすごく怖い存在じゃなくて


怯えて顔色伺いながら


育ってないんだね!



初めて知った時、衝撃だった!!





子どもの頃の話を

夫としていて知ったから

ここ最近

2.3年の話よ?






もー

すごいビックリしたよ 笑

ショックっていうより目から鱗的な感じだったびっくり

腑に落ちたの





だから、お正月とか自分の実家に帰りたがるんだね!!

そういえば子育て中のママ友とかよく実家に行って楽してるって言ってたなぁ(←遠い目)




家(お母さんのいる)って安らぎの場所なんだね!


お母さんに気使わないの普通なんだね!


お母さんの顔色って伺わないんだね!


お母さんはものすごく怖い存在じゃないんだね!





昔の私は母といると緊張して気を遣って疲れてた



一歩も踏み外せない凍てついた吊橋を渡っているような心持ちですごした幼少期だった



だから最近疎遠になって、ちょっと気になるけど

どこかでホッとしてる自分もいるんだよね。



もう母を理解して受け入れようと努力しなくていいんだ


母を失望させないようにがんばらなくていいんだ


自分の人生を生きてない母をみて

がっかりしなくていいんだって






ただ





私は娘と仲がよくて幸せだから

せっかく私という娘がいるのに

この幸せを感じさせてあげられなくて

ごめんね。

とは思う。




でも



私は自分の人生を生きるって決めたから




今はセパレートしてるけど

お母さんも自分の人生を生きるって決めたら

もしかしたら、また話せる日がくるかもね



どっちでもいいよ

お母さんの人生はお母さんのものだから






  

                              7月分

   ふんわりウイング潜在意識カウンセリングモニター募集ふんわりウイング

                    対面は女性のみ

       遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)

モニター価格5000縁(通常8500縁)



          セッションは全部で3ステップ


カウンセリング


・お悩みをつきとめる

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にする

・原因(原点)や解決策を導き出する


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


・カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜く

・コーチングで導き出した

好循環の新しい周波数を入れる



*潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度

個人差があります


お申込みはこちら

y0u4k0i1@icloud.com


3日以内に返信いたします