今さらだけど令和だね | 自己肯定感ワンダーランド

自己肯定感ワンダーランド

\自分と繋がる!叶える!
現実創造セラピスト/

心のままに一歩踏みだし
自分の枠を超えていく

45歳/シンママ/3児の母/札幌在住

自分らしく生きてたら
望むものがどんどんやってくるミラクルを体験中

最近ミラクル乙女のトキメキって思うことあり
令和になってから、ますます現実化する
スピードが早くなっています
潜在意識カウンセラー 結祈(ユキ)ですぽってり苺


メキシコいきたい
美味しいタコスがたべたい


この"令和になってから"ってポイントですてへぺろ

ただ元号が変わっただけでしょって思ってる方、
そうです、ただ元号が変わっただけです 笑

元号が変わっただけで何も変わらないよって思ってる方、そのとおりです!
何も変わりません。




じゃあ、その一方で
"令和になってから○○だ"って思ってる方、、、



そのとおりーーー!!


そのとおりなの!!!!



へ?どっち??って思った!?
思ったよね。。

だって、どっちもそのとおりなんだもんチョキ

その人が
「元号変わっただけで何も変わらんし」って
思ってるなら何も変わらないし

「令和って新しい流れがきた!
これから色んなことが変わってくわぁラブラブ」って
思ってるなら新しい流れがきてるし色んなことが変わってく


かく言う私は
「令和、、、はぁ、そうですかぁ。。
元号が新しくなったんだねー。」くらいにしか思ってなかったんだけどね、

色んな人が
「これから新しい流れになるよ!」とか
「いい時代の到来」みたいな発信してるのをみてるうちに潜在意識にすりこまれ(たのか何なのか、たぶん刷り込まれたんだと思うんだけど)

「へー!!そうなんだびっくりそれは素敵キラキラ」って
思ったのね
(↑すぐ信じる、すぐ真に受ける。姓名判断でも
バカがつくほど素直な正直者って言われた。
ちなみに褒める感じで言われてません。。)

で、そのマインドですごしてたら
新しい流れに巻き込まれたみたいですラブラブ
そして、○○になったらいいなぁと思ったことが翌日叶ったり、って言うのが続いて
私が感じたのが冒頭のこちら
↓↓↓

「令和になって、思考が具現化するスピードが早くなってるなぁ音符

こう思ってると本当早くなるの
だって、現実を作ってるのは潜在意識だからラブ
潜在意識にアクセスしはじめてから
自分に都合のいいことしか起こらなくなってるルンルン(って感じてるウインク


自分が本当は何を考えてるのか。
何を望んでいるのか。
本当はどうしたいのか。

それをしっかりわかってることがまず大切ラブラブ
蠍座♏️満月🌕をすぎて
ますますパワーアップしていきたいな乙女のトキメキ
あ、ついでに宣言しておこ
3年後にお家賃12万超えのとこに引っ越しますアップ



7月から再開します↓


 星潜在意識カウンセリングモニター募集星


             ♡対面は女性のみ
       ♡遠隔は男女問わず(zoom・スカイプなど)
  ♡5000縁(通常8500縁)


  ふんわりウイング  潜在意識カウンセリングは3ステップ  


カウンセリング○


・お悩み(疑問)をつきとめます

・それについて、どんなことがおきているか

    明確にします

・原因(原点)や解決策を導き出します


○○コーチング○○


・潜在意識が望む理想(本来)の自分を

みつけます

・ゴールを設定します

・潜在意識のスイッチがはいる

ホームワークをつくります


○○○音叉セラピー○○○


カウンセリングでわかった

悪循環の周波数を抜いて、

コーチングで導き出した

好循環の周波数を入れていきます。





潜在意識へアクセスするため

キネシオロジーの筋肉反射テストを使って

行います


時間は1時間〜2時間程度
チャクラからのメッセージがある場合もピンクハート
個人差があります音符

ぽってり苺お申込みはこちら↓ぽってり苺
y0u4k0i1@icloud.com

3日以内に返信いたします乙女のトキメキ